こんにちはー

舞台の稽古と公演で2週間、名古屋滞在しておりますグッ


初稽古の模様キラキラ


新しく名古屋にできたメニコンシアターAoiと、わたしの所属劇団ハイバイのコラボ公演ですチョキ


わたしの大好きなワレワレのモロモロという演目です‼︎

公演詳細はこちら


自分におきたひでー体験を演劇にするとにかくめちゃくちゃおもしろい企画ニヤニヤ


ワレモロを一生かけてやりたい‼︎

めちゃくちゃ創り出すのは大変ですが、みんなで頑張ってますおねがい


稽古おわったら脳がパンッパンに膨らんで爆発しそうな感じになってるので、飲みにも行けず、トッポ(わたしのワンコ)連れてきてるので、夜散歩して、即寝です笑い泣き


ホテル滞在で家事育児がないから、朝も夜も1時間くらいたっぷりお散歩させてあげれてますデレデレ

飼い主は、散歩と稽古でヘトヘトです笑い泣き


あんまり名古屋っぽいもの食べてないなチーン

あんかけパスタパスタ


味仙本店も行きましたラーメン

板さん


岩井さんとあさり


今年のワレモロは名古屋のみですが、来年はまず札幌で開催です‼︎

開催地の北八劇場の芸術監督の納谷さん

チーム北海道が名古屋ワレモロの立ち上がりを見学に来てくださいました〜

オーディションも受付中です‼︎


お旦那と娘はヨーロッパ企画ツアーなう歩く

みなさんに遊んでいただき、めちゃくちゃ楽しそうな写真が届くうさぎのぬいぐるみ


このブレっぷり


楽しそうで安心した

会えてなくてさみしくて、夢に娘が出て泣いて起きたけど、写真見て安心したよ笑い泣き

初飛行機乗ったり屋台行ったりしておいしいもの食べたりよだれ

ほんとーにヨーロッパのみなさま、ありがとうございます😭

わたしが自分の仕事へ行けるのは、助けてくれるみなさまのおかげです🙇‍♀️


とにかく今日も頑張ります‼︎

スタッフ今井さんと