こんにちは〜‼︎


先日、娘がなんとまぁ3歳になりました立ち上がるデレデレ

カーテンが寸足らずなのは、お気になさらずウインク


(風船もっと買ってたんだけど、めちゃくちゃ硬い二重構造の風船で膨らませられなかった。。)

風船少なくてごめんチーン

トッポの表情笑い泣きなんそれ笑い泣き


ランチでお好み焼き屋さんへスター

いや〜娘、かわいいなぁ酔っ払い


なぜか目をつぶって食べると言い出した娘おやすみ

目つぶりチャレンジは、全然うまく食べれませんでした笑い泣き


そのあとはコストコへ〜‼︎

このプリンセスをプレゼントで買いました👸


あとはプリンセスのドレス👗


ちょっとまだ大きいかなぁと思ってたんですが、帰って着てみるとピッタリでした✨

よく似合ってます拍手ハート


ケーキは前からお願いされていた、ピカチュウのアイスケーキ🎂

ポケモン見たことないだろうに、なぜピカチュウなのかは謎でした笑い泣き


ポッピンシャワー、プチプチタイムほんわか

かわいい音色だねぇ


ネームプレートもぱくりよだれ

嬉しそうで良かったおねがい


これは去年のお誕生日辺りおねがい
新宿のシズラー行ったときだねおねがい

まだ小さいねぇなんかおねがい


で、一昨年。

むっちゃ赤ちゃんや‼︎

保育園入る前にいってた山のようちえんの時チュー


そして産まれたてのときおねだり

こう見ると、大きくなったんですねぇほんと。。

あの大変過ぎた出産から。。しみじみです。

産まれてきてくれて、ありがとうデレデレ

次は4歳かー‼︎

日々の成長が楽しみです‼︎