こんにちはー爆笑

やあやあやあ朝から電チャリがパンクして大雨で大混乱の極みでしたわ〜

チャリ買ってから一回も空気入れてなかったわたしが悪いんですけどね笑い泣き反省笑い泣き


こないだ、久しぶりにコストコに行ってきました〜‼︎

(娘のお誕生日のときウインク

おいしいと噂で聞いていたので、フードコートの新商品、チキントマトビスクを食べました🍅

380円

これ、めちゃくちゃおいしかったぁーーー酔っ払い

マッシュルームとチキンがゴロゴロ入っていて、スープもめちゃくちゃおいしくて最高でしたラブ

また食べたいけど、すぐ変わっちゃうのかなぁニコ


購入品です〜


オーガニックベビーリーフ 498円

鬼リピのやつ👹

朝ごはんのパンの横に添えると盛れますチョキ



有機小松菜 298円

こちらも鬼リピ👹

冷凍して使ってます爆笑


ブルーベリー 2298円

えっ⁈USDAマークが消えとるだと⁈ガーン

オーガニックじゃなくなったっぽいなぁ

悲しいチーン


和牛4等級 切り落とし 3215円

お旦那が買ってました指差し


ほんでこれを庭でとれた玉ねぎと合わせて〜

牛丼にしてました‼︎

娘と楽しそうに食べてました‼︎

(わたしは牛丼あんまり食べれない‼︎


天然紅鮭 2859円

久しぶりに購入の鮭‼︎


グリルで焼いたらこんな感じデレデレ

おいしいよデレデレ


ヤンニョムセウ 1976円

こ、こ、こ、これこれ〜‼︎ポーン

ずっと食べたかった海老のやつー‼︎

お旦那がどこからともなく持ってきてくれました笑い泣き


ヒュー‼︎サイコー‼︎

結構たくさんエビ入ってました🦐


お皿に出すとこんなん🦐

ぶりぶりで辛くてサイコー‼︎

また食べたいー‼︎酔っ払い酔っ払い酔っ払い


平飼いたまご 598円

リピちゅー


オーガニックバナ 328円

いつものちゅー


有機納豆

いつメンちゅー


続きます〜✨