こんばんはニコニコ

びわ湖大津プリンスホテルの続きです〜❗️


17時半から早めの夕食ナイフとフォーク

レストランフロアの眺め、最高キラキラ


レイクビューで素敵ですブルーハーツ

ご飯の写真が全然なくて、すみませんチーン

でもうなぎとか色々あって、とっても豪華でしたちゅー


食べ終わったらお散歩歩く

ノリノリでポーズ立ち上がる

部屋に戻ってもなかなか寝なくて、22時くらいに「寝ない大泣き」と怒りながら泣きながら寝ましたぐすん


翌朝〜

ニンマリちゃんにっこり


朝は牛乳しか飲まず。。怒り

なんでだー滝汗


からのまたプールブルーハート

宿泊者は朝の9時から泳げます笑い


やっぱめっちゃ楽しいみたいニコニコ

ニッコニコニコニコ


めちゃくちゃにされるお旦那笑い泣き


ニッコニコハート

結局3時間くらい泳ぎましたラブラブ


ご飯食べたかったのだけど、タイミング逃してホテルのラウンジでおやつくまアイス


日焼けしてこげぱんのようになった娘コッペパン


チョコレートケーキとオレンジジュースチョコレートオレンジ

甘やかし放題です笑い泣き


わたしはマロンパフェニヤニヤ


お旦那には、なんかめっちゃ可愛いの来た笑い泣き


かき氷ですカキ氷

このあと、「帰りたくない大泣き」と娘が爆グスリして親ヘトヘトでなんとか帰宅滝汗

旅行の終わりはいつも泣いてしまうのなんとかならないのだろうか滝汗

楽しかったからなんだろうけど滝汗


お旦那が先日47歳になって、トッポが5歳になって、明日娘が3歳になります飛び出すハート

夏はお誕生日だらけ飛び出すハート

今日娘のお誕生日会をしたのでまた書きます目がハート