おはようございます爆笑


びわ湖大津プリンスホテルにお泊りしてきましたふんわりリボン

広々ロビー立ち上がる

子どもたくさんで、賑やかでした歩く歩く歩く


目的はプールブルーハーツ


宿泊者はデッキチェアがついてますキラキラ

タオルもあるよグッ

なんかお旦那に俺のボディにスタンプしろって言われたからスタンプしてます笑い泣き


とにかくプールブルーハーツブルーハーツ

浮き輪類は前日にドンキに駆け込み購入チョキ


この浮き輪はホテル近くの西松屋で購入ルンルン

ホテルのコンビニにも適正価格で売ってますOK


とにかく泳ぎまくるダッシュ

バタ足をなんとなくできるトピ子ダッシュ


陽があたるとことあたらないとこがあるので、温度調整ができて良かったウインク

親はなるべく日陰にいたいけどねニヤニヤ


玉田さんにいただいたラッシュガードも着ましたデレデレ

まだまだおっきかったけど、寒さ対策にチョキ


ラブラブな2人ラブラブ


こっちは浅いプール音符

赤ちゃん用ですねうさぎのぬいぐるみ


日曜日だからビール売ってました生ビール

しかもオーガニックビール生ビール


超楽しそうで、3時間くらい泳いでましたニコニコ

親の限界はすぐそこさウインク


チェックインスター

大荷物滝汗


なかなか広い爆笑


洗面所とかは普通ニヤニヤ

てか、わたしのロンパース、10年くらい着てる真顔

H&Mの安いやつなのにすごくない笑い泣き

これからも大事に着よう笑い泣き


風呂はもはや家ニヤニヤ

家の風呂ニヤニヤ

このホテル、大浴場あったらまじ最高だったなぁ


とにかくおもちゃが欲しいトピ子おやすみ

土日になるとめっちゃおもちゃ買わされるゲロー

買わないと大地を轟かせるイヤイヤを発動怒り

親の耳が壊死するゲロー

だから、つい買ってしまうんだよなぁゲロー


続きます❗️