こんばんは爆笑

みなさま、今日も一日お疲れ様です‼︎


こないだ須田さんと、ずっと食べたかったパスタを食べに行きました🍝

ニッコニコな須田さん、かわちいラブラブ


その名も、絶望パスタ🍝

IVO ホームズパスタ 新宿店


話は逸れますが、

「チャイナ服着てるやん笑い泣き

って須田さんに突っ込んでもらおうと思ったわたしのチャイナ私服↓

しかし特にツッコミはなく

「今日、チャイナ服着てるんだけど。。ニヤニヤ

って自己申請したら

「え、普通に可愛いよ爆笑

と言ってくれました笑い泣き

WOW、優しい‼︎ありがとう‼︎


あ、どうでもいい話はおいといて〜笑い泣き

パスタに話は戻りまして〜ニヤニヤ

奥のやつは絶望パスタじゃないのですが、どちらもすごい迫力〜‼︎

迫り来るパスタ汁って感じ〜‼︎

パスタが汁汁してる〜‼︎

パスタというより、汁がメイン❓

メインは汁のパスタ❓

とにかく具材もゴロゴロ入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い

しかし、にんにくも信じられないくらいの量が入ってますので要注意です‼︎

いや〜念願の絶望パスタ、食べれて良かったぁラブラブ


ほんで、そのあとはおしゃれなカフェにノコノコ行ってしまいましたニヤニヤ



どの面の壁も気合いがすごいグー

わたしのチャイナ服も霞むオシャ店内グー


そして夜パフェ〜‼︎

ドリンクセットで2000円と意外とリーズナブル‼︎


テンションあがる須田さん恋の矢


ついつい写真撮っちゃうよね🤳


壁に狂った人の脳内みたいな映像がずっと流れていて、それはそれでオシャレ‼︎

楽しい新宿ナイトでした爆笑