こんにちは〜爆笑

京都巡りの続き、書いていきますスター


みたらし祭りのあとは、喫茶チロルへ〜‼︎

映画「曲がれスプーン」のモデルになった喫茶店らしいのです〜

わたしとトピ子は初めて来ましたおねがい


何を頼もうかしら〜おやすみ

この独特なトピ子の髪型は↑

最初ふたつくくりにしてたのですが

「もう一個くくってー‼︎怒り

とトピ子に激キレされ、しかし結べる毛がもうほぼないので、仕方なく前髪をくくったらこんな不思議な髪型になりました笑い泣き

まあ、かわいいからいいか酔っ払い


どうしてもこの青いソーダが飲みたいと言われ、頼んでしまいました。。真顔

炭酸なんかまだ飲んだことないのに。。

案の定、一口で「モウイラナイ不満」ってゲロー

お〜いおいおいおいウインク

ママがおいしくいただきましたわ笑い泣き


オムライス大盛りを2人でシェアしました酔っ払い


パパはナポリタンとたまごサンドハーフ🥚

ナポリタンはトピ子も食べましたよだれ

みたらし祭りで体力を使ったのか、めっちゃ食べてくれました〜‼︎


終始、ご機嫌ニッコニコニコニコ

たのしいね〜


その後、ヨーロッパハウスで上田さんの息子さんと爆遊び歩く


同い年の2人歩く歩く

お庭で水遊びもして、暑い中最高に楽しんでました爆笑


暑くて溶けるマサシグラサンハート


2階でも遊ばしてもらいました‼︎


からの、カフェパランのヨーロッパ企画25周年イベントへ〜キラキラ

理子ちゃんのヨーロッパごはん、いただきましたデレデレ


わたしのたまねぎサラダのレシピを載せてくれてる🧅うれしい

テンションあがったハート


チロルで散々食べたのに、また散々食べてしまったウインク

マッドブルとエッグタルト

マッドブル、めっちゃ好きな味だったーイエローハーツ


タピオカと、ホットドッグチョキ


全ておいしい‼︎酔っ払い

このあとも、カフェで爆遊び‼︎

続きます‼︎