こんにちは〜

軽井沢の続きでっす


トッポ連れで向かったのは「野菜がおいしいレストラン ロンギングハウス軽井沢」おねがい

室内に広々としたワンコOKエリアがあり、最高ですラブラブ


軽井沢とは言え暑いので、テラスとかじゃなくて良かったおねがい

「ここはどこ❓」と、不思議そうなトッポラブ


トピ子は大人っぽいグラスに入ったおいしいリンゴジュースを飲みましたラブラブ

大事に大事に飲んでおりますほんわか


からの、お子さまプレートよだれ

まあまあ食べてくれました‼︎


いや〜久しぶりのコース料理、楽しみ照れ

トピ子が赤ちゃん過ぎた頃はコースなんて絶対無理でしたからね〜

感慨深いです。


お料理の写真は撮ったのですが、もうほとんど全てわすれてしまいました。。

スムージーと、なんかのパティ


なんか冷たくてぶるんぶるんしたやつ

下にはサーモンが敷かれていた


パンとパンにつけるサムシングたち


牛肉と温野菜


メイン

なんとか牛とか言うおいしそうな名前の牛だった

にんにくの量が激しめ

お旦那はこれの煮込みを選んでましたわ


デザート

カヌレっぽいが絶対カヌレじゃないやつと、シャーベット


久しぶりのワイン🍷

とっても飲みやすかった🍾


しかし、顔が真っ赤を通り越して茶色になってしまった

シャンパンも飲んだからだね。。


暇そうなトッポ

ワンコ飯はないので、ジャーキーあげました

(ホテルに帰ってご飯もあげました) 


ラブラブショット🥰

トピ子はご飯の時、スモッグ着て食べてます立ち上がる

これが超便利上差し

パパは服がパツパツすぎる爆弾


夜の軽井沢、さらに涼しくて最高だ〜‼︎



会計待ちの時にめっちゃ顎下ヨシヨシされていたトッポバイバイ


続きます‼︎