こんばんは爆笑

今日は芝居の話が多めですー

興味ない方すみませんー


こないだ、わたしと友達3人でお知り合いの俳優さんやディレクターさんたちにお声かけして、特に何の意味もない意味なし稽古ってのを開催してみたんですわ。

身内で声かけたらたくさん来たいって言っていただけて、部屋に入りきらないから何人かお断りしてしまいました。

予想外だった。すみません。みんな稽古したいのね、やはり。

なんでやろうと思ったかって言うと、暇だから集まって飲もう〜ってだけより、せっかくだから飲む前に稽古しよう、それから飲もう。となったのでした。


どういった内容だったかというと、まあ主催4人がそれぞれやってみたい稽古を提案して、それをみんなでやる、といういたってシンプルオブシンプルなものでした。

わたしは大好きなワレモロをミニマムサイズでやってみました。

今井さんがぼったくられる話。

面白かった。

あーだこーだ言ってくれるディレクターたちがいるのも良かった。


ちなみに主催4人ってのはこちら。

新井、川面、今井、おいどん。

チームおいどんちゃん。

このチームにも、もはや意味はなし。

とにかく意味なし稽古はとても面白かった。

良く見せようとか、失敗したら終わりや、みたいな緊張は一切ないので、肩の力を抜いて真剣に挑むことが出来た。

みんなも生き生きやってくれたので、マジ☆感謝☆また☆やり☆たい☆

ほんとに第二回やろうと思ってるんだけど、誰かに尻を叩かれないとやれないので、もし参加したい人がいるのならば積極的にわたしに表明してください‼︎

そしたらまたやります‼︎オナシャス‼︎


ほんでから〜

映画「レンタル×ファミリー」の舞台挨拶もやってきましたわ。

ぎわダンぶりの舞台挨拶。。


着て行く服がない、と騒いでたんですがありましたわ。

MAX&Co.の真っ黄っ黄ワンピースイエローハート


でもなんか無駄にピッタピタでエロい服着てるような気がしてしまい、ユーロの目の前のH&Mで着替えようかと思ったが

ま、誰もそんなエロい目でわたしを見ないか、とあきらめてこれで出ました。

でも写真で見たらかわいいやんニヤニヤ

いいやんいいやんニヤニヤあははは


映画「レンタル×ファミリー」は全国8館で上映が決まっております。

すごい‼︎


主演はハリケンジャー‼︎塩谷瞬さま。

公式サイトで色々みてね

よろしくお願いしますスター


そして情報解禁‼︎

いだてん以来の宮藤官九郎さんの作品‼︎

ドラマ「季節のない街」に土浦役で出演しています‼︎

 8月9日(水)ディズニープラスで一挙配信スタート‼︎

主演は池松壮亮さん。

お楽しみにお願い

こちらから


最後はかわいい娘と


都庁から出てくる肉旦那と娘。

かわちいウインク