こんばんはー爆笑

今日は、久しぶりに購入品載せていっちゃおうかなぁ〜おねがい

誰も興味無かったらどうしよ〜おねがい

興味あるふりだけでもしていって〜おねがい


UGG AWW YEAH

プクプクしたデザインのめっちゃ可愛いサンダル👡

トピ子には「ソフトクリームのくっくだねぇ目がハート」と褒められましたラブ

ベージュにしました

公式では欲しいサイズは売り切れててZOZOで買いましたー

久しぶりにZOZO使った‼︎

とにかく可愛いハート

意外とどんな服装にも合いますハート


スタバのタンブラー

淡路島のSAスタバて一目惚れして購入ラブイエローハーツ

ぎゃわいすぎるー


ママの派手好きの血をしっかり受け継いでる感じのトピ子は欲しくて欲しくてこんなお顔👇

「チョーダイ‼︎」となってますねぇ怒り

普段は水入れて持ち歩いてます‼︎


STEVEMADDEN サンダル

吉祥寺の東急で特集されてたスティーブマデンってブランドのサンダル🩴

かわいすぎ足が止まり、即購入してしまった真顔


いや〜可愛いわまじ酔っ払い

ちょっと重いけど、トレーニングだと思えばウインク

最近立て続けに2足もサンダルがぶち壊れたから、UGGのとあわせてはきまくろうニヒヒ


お旦那の新しい仕事部屋に買ったNELLのマットレス‼︎

わたし寝具に全くこだわりないんだけど、初めて高いマットレスに挑戦してみた。

何日か寝ましたが。。わたしは。。まだニトリのマットレスとの違いが分からない。。

寝具オンチ❓


嫁をブスに撮る選手権入賞中のお旦那ですが、珍しく盛れてる写真撮ってくれた

と、思ったら、


いや、アゴ‼︎

アゴどうした‼︎

アゴ伸びすぎ‼︎

アゴ鋭利すぎ‼︎

この角度やめてよもぅ‼︎


いや、そんなことはどうでもよくてニヤニヤ

本日、映画「レンタル×ファミリー」公開初日でした〜キラキラ

満席だったようで、おめでたいキラキラ

わたしは明後日、登壇します‼︎


チケットはこちらから

12日、是非会いに来てください〜お願い