こんにちは😃

キャンプコストコの続きです❗️


寝袋とかを揃えようと、モンベルに行ったのですが

「確かコストコにもキャンプ用品あったよな真顔

と思い、モンベルのカフェでお茶だけして退散コーヒー

初のモンベル併設のカフェ☕️

広くてオシャレでした‼︎


で、コストコ行って購入したキャンプグッズたち👇

SB Queen エアーマット 4880円

これすごい良さそうに見えたんだけど。。


使ってみたら、なんかウォーターベッドの出来損ないみたいな感触でした。。

ぽよんぽよんし過ぎてて、乗ってると酔っちゃいそうでした笑い泣き


電池式の空気入れが付属されてて、そちらで勝手に膨らんでくれるのですが、

空気入れを外すときにめっちゃ空気抜けるチーン

死ぬほど抜けるチーン


でも空気抜くとこれくらい小さくなって👇


最終的にはこんなにコンパクトになります❗️

でももう使わない❗️


コールマン 二人用寝袋 8580円

わたしとトピ子とトッポが一緒に寝れたらいいなと思い購入お願い

(パパは昔から持ってた1人用の寝袋があった)


分かりにくいけど、広げたところ👇


中は毛布っぽくなってます



エアマットの上に敷いて使いました。

でも貸してもらったモンベルテントがめっちゃあったかくて、トピ子もわたしも中に入らずに使いました笑い泣き


これも畳むとこれくらい

結構でかい


2人がかりで専用バッグに収納しました

圧縮かけながらじゃないと入らなかったと思う真顔


寝具はこれくらい‼︎

あとは小物‼︎


ハット 2098円

お旦那の日焼け対策で購入。


めっちゃつば広でいい感じ‼︎

キャンプ終わっても、愛用してますチョキ


写真に写り込むトッポが可愛いハート



続きます‼︎