コストコのこと書くの忘れてた。。

コストコのラストです‼︎


絵本 ぱんどろばう

チビッコ大好き、パンどろ🍞


定価1300円だけど、コストコ商品買ったら確か200円引きとかになります‼︎

割引率は絵本によって違います‼︎

でも割引嬉しくって、ついつい買ってしまう真顔


CNP プロPミスト 3980円

2本セットの化粧水‼︎

それパクの撮影で、顔面ガビガビなっていたときにメイクさんに振りかけてもらったら、あっという間にお肌が潤って感動したミストスプレーですおねがい

お旦那に言ったら欲しがったので、初めて買ってみましたが、やはり良い‼︎よいよいよい‼︎

めちゃくちゃ粒子が細かくて、おすすめです‼︎


ポテトウェッジ 1158円

ポテチ❓みたいなやつ‼︎

このパッケージがおいしそうすぎて買っちゃいましたわい🍟


ガーリック味ってのもたまらんですな🧄

添加物は香料だけ指差し

しかし、まだ食べてないのです。。


パワーポリ袋 1498円

150枚入り‼︎

何回も買いに行くのやだから、大容量うれしいチョキ

結構頑丈で、リピしてますチュー


以上が購入品なんだけど、なんか写真が消えてて足りてない気がする。。

すみません。。

3万円ほどの購入でした‼︎


あとは雑談でもしていこうぜニヤニヤ

くら寿司でたまご寿司を食べるトピ子🥚

この服、かわいいよねラブラブ


パパにゲーセンでリュックをとってもらったトピ子

なんのキャラか分かってないのに、気に入って背負ってました笑い泣き


トピ子の部屋の衣替えが完了しました。。

激務だった。。

(部屋と言ってもほぼ物置き)

親の衣装部屋の衣替えもやりました。。

こちらも激務だった。。

親が2人とも俳優だからか、服の量がやばいゲロー

衣替えでかなりリサイクルに出したけど、まだまだある。。ひんえー‼︎


春ですね〜

まだまだ寒い日もあるけどチーン

早く上着を脱ぎ捨てたいスター


31アイスクリームで食べたなんかゴイゴイスーなやつ🍌

アメリカンな食べ物でした酔っ払い


お旦那に買ってもらったロキシーのリュック。。

これ背負って教習所行ったらさ、学科の授業で流れるビデオの中の女の人もこれ背負っててさぁウインク

まじで二度見したんやんかぁウインク

教習所のビデオの中の人とリュック被るって、どんな状態ウインク

どんな顔してビデオ見たらいいのか分からんくて、無になったよねウインク


ていうかさ、グチやねんけど、いい❓

シンプルグチなんやけどいい❓

いくよ❓

あー、教習所いやだなぁいやだなぁ

色んな意味でいやだなぁ

もう31万払ってるし、どうしようもないなぁ

行くしかねぇよなぁ

やだなぁ

はー、やだなぁ

なんで免許取ろうなんて血迷ったことしちまったんだよアタイはさぁ

チャリンコもまともに乗れずに、昔車に轢かれて顎割ってんのにさぁ

あーあーあーだよねぇ

ま、明るく元気に頑張りますウインク

グチ聞いてくれてあんがとな{emoji:048_char3.png.ウインク}