おはようございます‼︎

暑いんだから寒いんだか分からない日々ですね〜

今日は出演情報です〜


日本テレビ「それってパクリじゃないですか?」2話に出演いたしまする‼︎

でんでんさん、袴田吉彦さんとおねがい


それパクTwitter

 

 




袴田さんはお旦那とも昔からお友達ということもあり、とても良くしてくださいましたデレデレ


袴田さんが好きすぎて、写真フォルダに袴田さんがたくさん笑い泣き







袴田専用フォルダができるなこりゃニヒヒ


1話にはお友達の佐々木史帆ちゃんも出ていたり、


お旦那は土居さん役でずっと出ているし、


それパクTikTok


とても楽しい現場でした‼︎

明日の22時から是非ご覧ください‼︎


映画「レンタル×ファミリー」のチラシ完成✨


着物姿のわたくしもいますね〜


予告はこちらから



6/1から公開です‼︎

是非劇場でご覧ください爆笑


今日はハイバイWSだ‼︎

本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたおねがい

また開催するときにはよろしくお願いいたします‼︎


今日も頑張ろう爆笑