岡山旅行の続きも忘れてました滝汗

続き、書きます❗️


ペットフレンドリールーム宿泊者は、屋上辺りにあるラウンジが使えます❗️

まあ、ラウンジと言ってもとてもシンプル〜なやつです〜☕️


とてもキレイなラウンジルームおねがい

写ってないけど、この左手にマッサージチェアもあったよ目がハート

お尻への振動が強めだったよ


横のテラスからは津山城がよく見えます🏯

桜がすごい‼︎🌸

お城と桜で絶景‼︎🏯🌸

さすが桜の名所🌸


テラスでお茶〜

トピ子は初のアセロラジュース🥤

が、全く飲みませんでしたニヤニヤ


とにかく景色がいい‼︎

天気も最高‼︎

みんな無駄にここでうだうだしてました‼︎


お部屋のフロアに戻り〜

お部屋の前はドッグランになっているわんわん


初のウッドチップキラキラ

なんだこの感触は。。という表情不満


トッポはウッドチップが気に入った様子でしたお願い

まあまあ遊んでくれたデレデレ


この卵は。。なんなんだろう❓


アジリティは絶対しない派‼︎

断固拒否でございます‼︎


そのあとパパとトピ子は露天風呂に入って〜ハートお部屋で夕ご飯ナイフとフォーク

左の立体的なお皿は桟段になっていて、刺身や焼き魚とかが内蔵されてましたちゅー 

かなりのボリュームでした‼︎

腹パン‼︎あざます‼︎


ママは1人で温泉に〜ニコニコ

温泉はサウナもあって、結構広くて良かった デレデレ


そのあとみんなで夕方散歩にいきました歩く

夜の津山城近くを散策歩く

そしてトピ子は就寝おやすみ

パパが温泉へ〜

ストレッチルームにも行きたかったけど、わたしは22時に息絶えましたチーン


朝ごはん

なんか豪華‼︎


小魚大好きトピ子目がハート

結構食べてくれました‼︎


館内はみんな浴衣でウロウロしてるんだけど、お旦那の浴衣姿が1番映えてましたウインク

似合いすぎウインク

貫禄オブ貫禄デレデレ


近くの公園で遊んでから帰宅しました🚗

ママの貫禄もなかなかな件について


おしまい‼︎