こんにちはー‼︎

昨日イケナイと分かりつつも、ワンオペの疲労&空腹により、夜中にどん兵衛食べてしまったよ。。笑い泣き

最近20時とかに娘と寝てしまうから、久しぶりに夜中(というても22時とか)にカップ麺食べたんだけど、あれまじうまいすね❓

いやー、こわいニヤニヤ

どん兵衛こわいくらいうまいニヤニヤ

またやろうニヤニヤ

いや、あかんあかんニヤニヤ


大学の先輩のいつかがうちに来てくれて、ピラティスやってくれました〜おねがい

呼び捨てにしてるけど、先輩なのである。。

遠いところ、ありがとう爆笑


かに玉(失敗)と、フルーツサラダ、まぐろ角煮、味噌汁、大根えのき煮、たまねぎサラダ🥗

トピ子にスーパー邪魔されながらも、ピラティスをやり切ったあとのランチスター


このトピ子、なんだか神々しい✨

飯の神❓


いつかと喋ってたら、トピ子のあんよが大変なことに。。

あーあーあーあーあーウインク

あ、ソレソレソレウインクウインクウインクウインク

あーあーあーあーウインク


ついでに、こないだのアウトレットの購入品もやろう‼︎

ACTUSで玄関マットを新しくしました❗️

可愛いけど、洗濯不可だから、濡れたタオルで拭いてます。

洗いたい。


UGGでリュックとサンダル🩴

リュックは30%オフ、サンダルは50%オフ‼︎


可愛いラブ

わたしはUGGの意味わからんデザインのサンダル大好き指差し


サイドも意味わからん指差し

可愛い指差し


リュックずっと欲しかった❗️

たまらぬ指差し


たまらぬといったら、トピ子の靴も15cmにサイズアップしました❣️

おニュー靴歩く

こちらのアンパンマンくっくに一目惚れしたトピ子でした目がハート

これは普通に近所のイオンで買った立ち上がる


この須田さんが撮ってくれた写真で着てるセットアップは、ナイキで購入花

お旦那もナイキでセットアップ買ってた


煙どろんさんの個展で生まれて初めて買った絵が届いた〜デレデレ

嬉しいデレデレ

お旦那が痩せてたときのパジャマ。

おじパジャマ、ダサい。

綿100だから、捨てられず着ているのであった。


トピ子可愛いにっこり


今日はそんな感じやでぇ。。

明日もワンオペやでぇ。。

がんばるぜ