おはようございます爆笑

ポートピアホテルの続き、書いていきます〜爆笑



おやつ食べ過ぎていたので、晩御飯は軽めのルームサービスをとりましたスプーンフォーク


シーフードピラフとグラタン

ママは夕寝してしまい、寝ぼけながら食べました笑い泣き

トピ子は満腹で、ご飯拒否でした〜不満


トッポは、やっとクン活が終わり落ち着きましたニコニコ


お旦那が映える写真を撮ってくれたけどニヤニヤ

なんか喋ってる途中で、口が曲がってる笑い泣き

アンパンマンのおもちゃの箱が見切れてる笑い泣き

なんとも映え切らん笑い泣き


とにかくお部屋が全面窓で、夜景がうちゅくしい〜デレデレ

こんな窓の大きなお部屋に住みたい‼︎

この青系のインテリアも可愛い‼︎

我が家、リフォームしたい‼︎

と思うようなお部屋でしたブルーハーツ


お風呂で爆遊びして、部屋着でウトウトしながら夜景を見るトピ子おやすみ

ダボダボの部屋着かわいいねラブラブ


平和な夜から一転。。

朝起きたら、なぜか爆泣き大泣き

わたしの顔やばすぎ笑い泣き笑い止まらん笑い泣き


落ち着かせて朝ごはんへ歩く


これが有名なローストビーフのお茶漬けスプーンフォーク

おいしかったニヤニヤ


卵料理


古いけど美しいロビー✨

12時チェックアウトだったので、ゆっくりできましたー‼︎


やっぱりこの水スポットが気になるトピ子でした

このあとはみんなで神戸三田プレミアムアウトレットへ‼︎

ホテル編、終わり‼︎