こんにちは爆笑

こないだ、家族で神戸旅行へ行ってきました〜歩く


まずは!!

トピ子に激烈リクエストされていたアンパンマンミュージアムへGOびっくりマーク

上着と靴もアンパンマンで、気合い充分ですチョキ


2歳のお誕生日にも来たけど。。

めっちゃ楽しそうー❣️

初めて来たのか❓ってくらい新鮮に楽しんでおります‼︎


最近アンパンマン愛が、さらにゴイゴイスーなトピ子目がハート

ニャニィの映画も気が狂うほど見ています。。ニヤニヤ


ジャムおじさんのパン工場でパン購入パン

ママがほとんど食ったけど真顔


一階のゲームコーナー‼︎

初めて行きました🎮

1300円課金して、ゲーム!!

参加賞のマントを貰いました‼︎

ここは課金地獄だから、すぐに撤退ダッシュスタコラサッサーダッシュ


ショーの席取りしてくれたパパと合流グッ

⤴︎ちなみにこれがマントチョキ


大盛り上がりのアンパンマンショーでしたラブラブ


真剣な眼差しハート



そして、外にあるSLマンへ並びますダッシュ

完全武装‼︎

そしてなぜか裸足‼︎なぜ‼︎


子どもテンション爆上がりスポットです

楽しかったねラブラブ


アンパンマンミュージアムをあとにして、初のトルコアイスソフトクリーム

店員さんおもしろかったね笑い泣き


今回は神戸ポートピアホテルに宿泊指差し

水にビックリしているトピ子


今回はワンコも泊まれるスイートルームオーナメント

その名も、ペットフレンドリールーム乙女のトキメキ


ワンコ備品もしっかり揃ってますウインク


ベットルーム立ち上がる

ダブルかな❓

我が家はデッカチャン(夫)がいるので、ちょっと小さく感じました笑い泣き


お風呂もいい感じ〜デレデレ


お部屋の端から端まで窓なのが最高でしたデレデレ


アメニティたち


トッポはくんくんくんくんくんくんが止まりませんニヤニヤ

とにかくお部屋が素敵‼︎

続きますニヤニヤ