こんにちは爆笑

日曜日いかがお過ごしですかい❓

わたしはワンオペでヒィヒィ言うとります笑い泣き


さて、ウェスティンレポのラストです‼︎


ご飯を食べたら、お散歩へ歩く

ウェスティン京都は敷地内に神社があり、ホテル自体がパワースポットと言われています神社


引用失礼します↓

神社神社神社神社神社神社

ちょっとしたハイキング気分でしばらく登ると着くのが御百稲荷神社。

古くから「蹴上の稲荷」として信仰されてきたお稲荷さんです。 
祭神は御百稲荷大明神。 
何度もお詣りすることで商売繁昌や無病息災の御利益が得られるといわれます。

神社神社神社神社神社神社

トピ子、初の登山です⛰


御百稲荷大明神に到着‼︎

しっかりお参りしてきましたー神社


景色も最高キラキラ


ちょっと休んで、下山あしあと

しっかり自分で登れてすごい足足


帰って、休憩ハート


レイトチェックアウトだったので、ランチはまたルームサービスとりましたコップ

エビフライが最高に美味しかったナイフとフォーク


チェックアウトですパー

このあと爆睡のトピ子zzz


チェックアウトもラウンジでできますチョキ

お土産もいただきましたグッ


トピ子が寝たので2人で記念撮影カメラ

このあと車でトピ子が起きて、もうホテルじゃなかったので

「もっとお泊まりしたかった〜大泣き大泣き大泣き大泣き

とギャン泣きでした笑い泣き

そんだけ楽しかったんだねぇ、連れて行って良かった笑い泣き


おじいちゃん家でお留守番してくれていたトッポニコニコ

ありがとうねお願い


ウェスティン都ホテル京都、噂通り最高でした酔っ払い

大浴場のこと書き忘れてたんですが、お風呂もめっちゃ良かったです‼︎

女風呂がスチームサウナしかなかったのが、ちょっと残念だったけど。。

また絶対行きたいホテルデレデレ