こんにちはおねがい

朝4時に起きて。。

4時50分のロケバスに乗れた自分を。。

朝からずーっと自分で、ずーっと褒めております笑い泣き

アーー、自分エライエライエライよぅ〜〜〜


さて、ウェスティンホテルのレポ続きです‼︎


カクテルタイム楽しい🍸すぐに真っ赤になる嫁

このお酒は半分しか飲めなかったえーん

子どもは19時までしかいれないので、そろそろ撤退します‼︎


撤退して、部屋風呂おやすみ

湯船にためてるお湯を、手につけてちょっとなめて「あかんよ真顔」と言われてニヤリとしているトピ子ほんわか


子ども用部屋着がめちゃくちゃ可愛い目がハート

萌・え〜‼︎目がハート目がハートおねだりおねだり


トピ子がねんねしたので、大人ズはルームサービスで晩ごはんニヤニヤ

パスタとポテトと赤だしとアイスクリームデレデレ


どこにいても映えるのがウェスティンニヤニヤ

いいですね〜

インスタグラマーになれそうですウインク


テレビ見ながらアイス食ってるだけなのに、

なぜか盛れるニヤニヤ

(盛れてるよね❓ウインク


朝は早起きして1人でジムへ足

いつも行ってるジムと違うマシンがたくさんあって、興奮しましたダッシュ

フガフガ言いながらトレーニングみっちりしました‼︎


からの、みんなで朝ごはんへキラキラ


めちゃくちゃ素敵な空間ラブラブ

大きな窓から山が見えて、気持ちいいグッ


子ども椅子もなんか知らんがオシャレに見えるニヤニヤ

トピ子はカレーが気に入ったようでした🍛


ウェスティンの有名なおにぎり🍙

味は別にフツー‼︎


シェフが作る卵料理🍳


なにかを食べて「うまー‼︎」というマサシ

なにかは忘れた。

コーヒー系は店員さんがテーブルまで持ってきてくれますよん


ここでも、盛れた。。

ついつい自撮りを。。載せたくなってしまう。。ニヤニヤ


トピ子もご機嫌ニコニコ

結局、コーヒー飲んだりしてめちゃくちゃ長居しました飛び出すハート

超居心地良い飛び出すハート


続きまっす