こんにちは爆笑

久しぶりのゆっくり週末でした〜爆笑

近くのデカmont-bellに行ってお旦那の欲しいカヤックを見ましたイルカ

本当に買うのかは不明笑い泣き

トピ子は1人で何人も演じるごっこ遊びが好きで、すごい集中して演じているので、いつもそっとしておきます笑い泣き

この写真の表情もすごい演じてる顔してるので、見てみてください笑い泣き


くら寿司

最近ご飯に集中できないトピ子ハイハイ

興味があっちゃこっちゃいって、ウロウロしちゃうので、その都度

「ご飯の時はご飯のことだけ考えてニヤニヤ🍚」

と言っております。。

これも多分そう言ってる時の顔笑い泣き

関係ないけど、大阪で買ったこのセーターは7年くらい着ているニヤニヤヒヒヒ


では、コストコの続きですー‼︎


絵本 955円

コストコの絵本は他の商品と買うと200円だか割引されるので、ついつい買ってしまう滝汗


トピ子が自分で選びましたー

絵本ってみなさん家に何冊くらいあるんだろう❓

図書館とか活用した方がいいのかなぁキョロキョロ


ディズニー お人形 2598円

ついに‼︎

このディズニーのお人形‼︎

トピ子が興味を示したので買いました‼︎

わたしが子どもだったら絶対欲しいと思ってたのですが、トピ子が赤子すぎたため最近まで興味ゼロだったんです泣き笑い

でもついに欲しがる日がきたデレデレ


他にもいろんなプリンセスがいたのだけど、トピ子はシンデレラを選びましたブルーハーツ

メルちゃんのように座らせようとしてたけど、この子は足は曲がらないタイプでした‼︎

靴は脱がせられましたニコニコ


座れないので、直角にバギーに座らされるプリンセス

座っていない、もはや刺さっとる。

このバギーはダイソーで300円とかでした‼︎

トピ子のお気に入りアイテムぅ


ダウンコート 1277円

めっちゃ安くなっていたので、サイズ大きめにして来年用に買っときましたニヤニヤ

可愛い薄ピンクラブラブ

そしたらコストコユーザーの義姉から

「トピ子ちゃん用にこれ買っといたよ‼︎」

とラインが。。

全く同じ商品でありました笑い泣き

青色も白もあったのにね笑い泣き

やっぱりイメージ一緒なんですよね〜笑い泣き


平飼いたまご 588円

安い。最高。

しかし5個くらいうっすら割れていた。

多分うちらの運び方が悪いチーン


箱ティッシュ 718円

10箱入り。

これは安いのだろうか❓


以上が購入品でした〜

30752円のお会計でした花


せっかく地方で撮影だったのに、迷わずロイホに入ってしまうわたし。

奈良でも食えるのにロイホに入ってしまう。

ロイホの魔法🧙‍♀️ロイホがあれば吸い込まれる🧙‍♀️これは誰にも止められない🧙‍♀️ロイホロイホロイホ🧙‍♀️