こんばんは爆笑

今日はトピ子としっかり2時間昼寝をしてしまったために、全く眠くありませんウインク

大人の2時間ガッツリ昼寝は、夜に響きますなぁニヤニヤ

せっかくなので夜更かししてやろうニヒヒ


コストコの続き、書いていきまーす


リッタースポーツ チョコ キューブス 1568円

初めて見つけたチョコレート🍫

去年発売されたドイツのチョコレートだそう🇩🇪

スポーツをしても割れないチョコを目指して「リッタースポーツ」という名前にしたらしい〜‼︎

なんか発想が可愛い〜‼︎

でもスポーツしながらなら、割れるというより溶けそうなんやが笑い泣き


5種類のチョコが入ってます飛び出すハート

ハートストロベリーヨーグルト

ピンクハートブラックカラントヨーグルト

グリーンハートヨーグルト

ブルーハートムースチョコレート

イエローハートチョコクリスプ

ヨーグルトとチョコレートって珍しくないか⁈

しかし、まだ食べれてないんだよな〜

食べてないもの多すぎるチーン

明日、開封します‼︎


ウォーカー チョコクッキー 1398円

②回目の購入かな❓

このパッケージ、まじでうまそうすぎるぜ。。ゴクリ


甘過ぎないのに、濃厚なチョコクッキーなんです酔っ払い

一枚あたり、大体100キロカロリーとなかなかのインパクトカロリー


2列になって入ってますちゅー


ザ・外国のクッキーの見た目🍪


裏がしっかりチョココーティング爆弾

人気商品だから、見つけたら買ってみてね

ラブラブ


アンドリューマーク ダウンジャケット 6998円

いきなり着画すみません滝汗

こ、れ‼︎

ずっと欲しかったんだけど、お値段2万円で買うか悩んでいたやつ‼︎

ついに、値下がっておりましたお願い

ラッキーラッキー


Mサイズだけど、でかめのつくり

この色がなんとも言えず、可愛いんだよ〜ちゅー

今年はコート結構買ったから2万はなぁ、と我慢していたが買えて嬉しいちゅー


以上が購入品でしたスター

お会計は17858円‼︎


せっかくだから、娘の可愛い寝顔でも載せておきますおやすみ

いつまで経っても薄毛ちゃんで、赤ちゃん感強くて可愛いだよなぁおねだり


久しぶりに家族集結したのでしゃぶ葉へ

いつもすき焼きと薬膳火鍋にしてるよ酔っ払い

全然話変わるけど、わたしのトレーナーは新宿アルタの今はなき古着屋で購入して、もう7年くらい着ているニヤニヤ

カナダの大学のトレーナーなんすわ🇨🇦

なぜカナダの大学のトレーナーを買ったのかは謎だけど、まあ可愛いからダル着として愛用していますグッ


あと服の話なんだけどさ、このセーターは京都に住んでたときに、今はなき大好きな派手服セクレクトショップで購入したんですわグラサンハート

お旦那と結婚した年に買ったから、これももう6年くらい着ているのか。。

毛玉取りで毛玉取りながら、大事に着てますデレデレ

こんな私的に可愛いセーターなかなか出会えないからねぇ〜〜

というか、あのセレクトショップ大好きだったなぁお願い

オーナーであろうスーパー派手派手おばあたんがオーナーの特権で犬連れて入ってくるんすよ🐶

しかもうちと同じシーズーで、でもゴッテゴテに装飾されたシーズーで、似て非なるワンコだったなぁ。。

うちの素朴なワンコ

寝てたら顔がくちゃくちゃになってて愛おしい愛

トッポの可愛い写真だらけのインスタはこちら



そうそう、このセーター着てる店は愛知に旅行行った帰りに入った寿司屋なんだけど、ウルトラスーパーうま寿司屋だった🍣

た、たまらん‼︎

しかし、店の名前はしっかり忘れた。


どれもうますぎた🍣✨


白子ポン酢愛してるニコニコ

ずっと食べたい不安


なんか話がずれちゃった。

雑談に付き合ってくれて、ありがとう

おやすみ