こんばんは照れ

一仕事終えて、新幹線で帰宅しております❗️

あ〜早くトピ子に会いたいラブ会いたい会いたい会いたいヨラブ


ピューロランドの続き、書いていきまする❗️


ついに、ついに、キティさまとご対面〜❣️

しかし、1番食いついていたのはやはり、マサヒロ・クロキであった。。


「キティちゃん、こんにちは〜❣️

こないだ京都来てくれてありがとうなぁ❣️

今日もめっちゃ可愛い服や〜ん❣️」


↑全て、クロキチが言い放った台詞である。

うちらは、この黒木さんの

【キティちゃんめっちゃダチ感】

に圧倒され、何も言えなかった。。

圧倒的ダチ感❗️

さすがサンリオマスター❗️

土下座❗️平伏し❗️

この写真はきちんと2枚購入し、1枚黒木さんにしっかり奉納いたしました。


無事にキティ部屋を脱出し、このバスをしっかり買わされました↓

中にクランチチョコが入ってました〜🍫


近くのロイホに避難❗️

うん❓マサシどうした❓キティちゃんになってるよぉ❓


ロイホでメガネのおもちゃをもらい、もうピューロランドで買ったバスを忘れるトピ子

そんなことって許されるのかい❓真顔


からの、ピューロランドに再入場❗️

なんだかすごい人だかりです❗️


マスター・クロキが、わたしたちのためにベスポジを探してくれましたえーん

なんとかかんとかコネクトなんとか、という名前のショーを見ました❗️

すみません❗️だれか❗️だれか❗️正式名称を教えてください❗️

このショーはプロジェクションマッピングをフル活用したものすごい迫力のショーでした❗️

キティさん、天井から出てきたし❗️


以上、初ピューロランドでした爆笑

黒木さん、色々ありがとうございましたおねがい

また一緒に行きましょう❗️ピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}