こんにちは爆笑

今日。。ついに。。

こたつを出してしまいました酔っ払い

もうこたつから出れなくなるかもしれません背負って生きます誰かタスケテ


さ〜、七五三の続きです❣️

写真撮影を終えたら、近くの神社へお参りへ行きました⛩

あれ、パパのお腹なんかすごいねウインク

時空歪んでるような出方してるねウインク

ドウシチャッタノカナァ


赤い大きな橋が素敵な神社ラブラブ


お参りしましたスター

ガラガラに興味津々立ち上がる


空❗️綺麗❗️めちゃくちゃ天気いい❗️


いやぁ、いい秋晴れですなぁ〜紅葉


疲れてパパにかたぐるましてもらうトピ子立ち上がる


こんなきれいな空の日にお祝いできて良かったおねがい


からの〜バーミヤンでご飯チョキ


緊張かとけて、とにかく爆笑ニコニコ

なんとも楽しそう〜ラブラブ

良かった!!


そして二週間後に、アルバムや写真ができあがりました爆笑

いやん素敵爆笑


データも購入してしまいました笑い泣き

緊張のお顔です不満


ドレスも緊張不満


撮る予定なかったけど、スタッフさんに勧められて家族写真も撮っちまいましたスター

親がかなりラフな服装しとる。。

(だって撮る予定なかったから。。お参りのためにギリ襟付きの服をきてます。。)


ああ〜可愛いラブ

親バカで毎度毎度申し訳ございません

あ〜かわゆすラブ

あ〜cawaiiラブ

色んな言い方で讃えたいラブ

わたしのインスタに他にも載ってますので、もっと見たい方はぜひ爆笑



写真館での撮影は1日がかりでかなり大変だけど、やって良かった笑い泣きハート

七五三パックのお値段は5万程でした❗️

た、高い❗️

しかし、致し方なし❗️

後悔はなし❗️