こんにちはニコニコ

めっちゃ遅くなりましたが、コストコ購入品②でーす‼︎

最後は映画の告知もありまするるるる


おやつ熟柿 798円


初購入の干し柿ですチョキ


うむ、好きな言葉だらけではないか


あ、酸化防止剤は入っちゃってるガーン

中には小さな干し柿がコロコロと入ってました爆笑

おいしくってトピ子にあげたら一口食べて、べぇー👅とされちゃいました。。

初干し柿だったので、びっくりしたのかなぁ


普通の柿は大好きなのにねぇ〜

でもわたしが1番好きなのは毎年お義父さんが作る干し柿酔っ払い

今年ももらうの楽しみだラブラブ


オーガニックバナナ 198円

今回は3房買いましたバナナバナナバナナ

もうなくなるから、また買いにいかなくては〜


チーズ 2048円

リピのスライスチーズ🧀


二種類のチーズが入ってます‼︎

これももうなくなる不安

買いに行かねば不安


納豆 338円

これももうなくなる不安


豆腐 498円

これもなくなるよ不安

色々なくたるの早すぎつらたん不安

ヒエ〜〜〜不安


ハーババイト 1698円

ポテチですね‼︎

お旦那がどこからともなく持ってきてた🥔


23g×18パック入ってます‼︎

カナダのポテチらしいです🇨🇦

わたしもちょびっと食べましたが、あ、あ、あ、あんまりわたしは好き、く、ない。。

お旦那からも人気なくて全然減らない泣き笑い


以上が購入品でした‼︎
全部で15000円ほどでした〜爆笑
近々また行って、我が家で行われるクリスマス会に向けてドデカイ買い物してやろうと企んでるので、お楽しみに笑い泣き
みなさんもおすすめ品あったら教えてくださいね‼︎

あと出演映画『みちかけ』が今日から初上映です‼︎

@シネマハウス大塚

監督 田口敬太

11/29(火)17:30~

11/30(水)19:30~

12/1(木)19:30~

チケットはこちらから


出演:しゅはまはるみ、藤田健彦、五味未知子、中村シユン、柳英里紗、瑚海みどり、川面千晶、高橋雄祐、二階堂智、鈴木美春、嶋原快斗、木下千加、鮎川桃果、平田空、内田龍




撮影の写真がこれしかない。。

久しぶりに真っ直ぐヘアーにしてもらったので記念に撮ったやつ。

これ、だけ。。