おはようございます爆笑

こちらは↓最近ハマってる朝ごはん食パン

コストコ最強パンの上にコストコチーズ置いてトースト。

そして、その間に半熟目玉焼きを焼く🍳


目玉焼きの下には玉ねぎサラダがのってます〜🧅

この玉ねぎサラダ、まじでおいしくて一生作ってます❗️

冷蔵庫に必ず作り置きがある🧅

玉ねぎスライスして(水に晒してもさらさなくてもいいよ。わたしは辛い玉ねぎ好きだからさらさないよ)

油ごとツナ缶を投入ニヤニヤ

大葉があるときは、大葉も入れます❗️

あとは、ポン酢大さじ1.5、めんつゆ少し、ごま油大さじ1、砂糖小さじ1で混ぜる❗️

のち、完成❗️

超簡単でまじおいしいから、玉ねぎペロリですよ〜

作ってみてね〜


北海道のスーパー俳優納谷さんから、またもや北海道お野菜が届きましたおねがい

いつもありがとうございます❗️

納谷さん、ほんとに優しいラブ

秋の味覚酔っ払い

最高酔っ払い


さっそく、おっきなかぼちゃをお旦那のフルパワーでカッティングしてもらい、かぼちゃサラダを作りました🎃

かぼちゃと玉ねぎとミックスビーンズが入ってますチュー

黒胡椒は多めに入れるとマイウー


豆はこれを使いました🫘

豆にもオーガニックってあるんですね〜

バチバチに賞味期限切れてたけど、使ったったわウインク


最近手に入れたスーパー可愛いボウルラブラブ

ずっと透明の可愛いボウルを探していたんですよ〜

古道具屋で新品で見つけましたラブ

大中小の3セットなのも最高❗️

可愛くて、料理がはかどるデレデレ


かぼちゃは煮物にもしたニヤニヤ

ホットクックにぶち込んだら知らぬ間に出来ていた笑い泣き


じゃがいもは揚げ焼きにデレデレ


毎日自分の飯がうまいニヤニヤ

したのはせせりとエリンギとにんじんのガーリック炒め爆笑


最後は唐突に最近友達になった人たちを紹介。

新井さんと今井さん。みんな俳優。

写真はないけど、おいどんっていう可愛い男の子とも友達になった。

仲良くしてくれて、ありがとう{emoji:001_char3.png.爆笑}