こんにちは爆笑

まずはこないだのハロウィンの様子をどうぞ。。🎃


お隣さんにいただいたおさがりのハロウィンドレス🎃👗

可愛いイエローハーツ

お隣さん、ありがとうハート

でもわたしは仕事でいなかったから、生で見れなったんですよ〜えーんチクショー

パパとおじいちゃん家でやったみたい👻


でも「イヤー大泣き」となってしまったらしく。。

すぐ脱いじゃったみたい笑い泣き

ママがチャイナ服も用意してたんだけど。。

着てくれるはずもなくぅ笑い泣き

断固として着なかったそうです笑い泣き

ううサイズぴったりだったから来年は無理だな、残念笑い泣き


トッポもコスプレ👮

トッポリスニヤニヤ👮

きょとんとしてる😂


さて、冷蔵庫がスカスカになったからコストコへ行ってまいりました❣️

フードコートも解放されてたヨ〜

コーヒーとマッシュルームピザとクラムチャウダーを頼みました🍕🍄

クラムチャウダー久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい❗️


新商品のマッシュルームのピザ🍕

こちらもすごーくおいしかったですおねがい


では、購入品載せてこー❗️

ミネトンカ 4998円

靴フェアみたいなのやってて、ムートン系の靴がたくさんありました🥿

悩みに悩んだけど、今年はミネトンカにしました❗️


ほんとは黒が欲しかったけど、23cmか25cmしかなくてショボーン

わたしは24cm

悩んだけど、チョコレートにしました❗️

うん、これも可愛いねラブ


オーガニックオリーブオイル 1698円

このオリーブオイルは初購入ですブルー音符


私の大好きなUSDAマークお願い


有機❣️


オーガニックパン 928円

鬼リピのパンです🍞


何回も書いちゃって申し訳ないが、成分を見てくれよ

。。最強だよね❓

今回の目的はこのパンでしたニヤニヤ


オーガニックベビーリーフ 498円

とりあえず毎回買うやつ🍀ウインク

買ったらとにかく毎日食べるやつ❗️ウインク

すぐ腐るからね❗️ウインク


続きますー{emoji:661_char4.png.スター}