こんつはおねがい

コストコの続き、書いていきます爆笑


シンガポールラクサ 1680円

新商品です爆笑

ラクサってなんだ❓


調べてみた→「ラクサ」というのは、シンガポールで国民食とも言われている麺料理。スパイスやココナッツミルクをベースにした、南国の香り漂う料理

ほぉ〜ふぅ〜ん


開けてみると。。

具材ぎっしり❗️綺麗な彩り❗️


作っていきます❗️

まず具材を全て鍋にぶちまける🫕


具材チームと麺スープチームで二段に分かれてるのですが、この二段目の蓋が一生開かなくて一生カリカリカリカリカリしてやっぱり一生開かなくて泣いた笑い泣き


もっと開けやすくしてくれぃ


スープと水を投入

しばらく煮込んだら〜


出来上がり❗️

ふっふっふっ王将でもらった器に入れてやったわニヤニヤ

しかし❗️お旦那と酔っ払いながら食べたので、味の記憶、ほぼなし❗️

とにかく量が多かったです❗️

でも写真見る限り、すごくおいしそう。。

もっかい食べたいヨ


ミックスナッツバター 1098円

初購入❗️


原材料、シンプルです❗️

無添加❗️


中は結構ドロドロ系でした

思ってたんと違ったんで、一瞬ひるみましたが。。


コストコ最強パンに塗って食べたら、おいしかったラブ

甘味はほぼゼロです❗️

はちみつかけてもおいしいかも❗️


ベホンドン 1598円

初購入❗️


完全にパケ買いですニヤニヤ

辛ラーメンと同じメーカーから出ているビビン麺です


すみません、スーパー適当に惰性で作ったベホンドンですが、ご覧ください。。

辛さはかなり控えめで、結構甘さと旨味がしっかり系のビビン麺でした❗️

とりあえずどんなんか作ってみたくて適当に作ってしまったので、次回は具材もしっかり用意してしっかり作りたいと思います❗️すまん❗️


ペリエ 

炭酸水、これしかなかった〜


龍角散ダイレクト

これ❗️俳優の皆様にまじおすすめ❗️

袖とかでちょっとガラガラするなぁでも水飲むだけじゃ心もとないなぁってときにこれを飲むと❗️

のど、めっちゃ潤う❗️

お旦那に勧めたら「ええやん」ってなってまとめ買いニヤニヤ

スーパー俳優ごっちんにも前あげたら「ええやん」となってましたニヤニヤ


ミニカー 2000円くらい

トピ子に購入車


トピ子は最近乗り物に興味津々なのです電車

バスもゴミ収集車も車も電車もヘリコプターも大好き義理チョコ

ボタン押したら音が鳴りますロケット

めっちゃ気に入ってくれて、毎日遊んでます地下鉄


以上が購入品でしたウインク

全部で2万ちょいくらいでした〜

夕方に行ったので、そのままコストコでご飯爆笑


テラスが気持ちよくて最高でした爆笑