今日はわたしが作った、映えない地味なご飯たちを見てくれますか❓

ほんとに映えないというか、まずそうな感じすらするわたしの料理、見てくれますか❓

コストコのこと書くって言うてたのに、すみません滝汗

昔は自分で作ったご飯おいしいと全く思えなくて、作った野菜炒めを皿ごとブチ捨てたりしてたなぁ流れ星

でも今は自分のご飯おいしいと思える爆笑良かった爆笑


スペアリブ

これはホットクックで作りました‼️

ホットクックさえあれば、料理の腕がなくとも料理、余裕になるよ‼️


なんだっけ、これ。。

とにかくすげぇまずそうな写真だチーン

あ、ピーマンとこんにゃくとなすの胡麻味噌炒めだ。

こんにゃくも有機こんにゃく‼️

見た目はあれだけど、味はおいしかったよ。


今年初のシチューを作ったよ

シャケを使いました


豆乳シチューチョキ

一瞬で無くなった酔っ払い


これは、せせりだね

せせり、大好きデレデレ

勝手においしくなってくれるデレデレ


肉味噌。

まじ映えない真顔まじまずそうなんなんでなん真顔

ご飯が止まらないおいしさだったよニヒヒ


ゴーヤのピカタ

ワタもそのまま使ってますグッ

苦味しっかり‼️種だけとったよ

ケチャップとマヨのオーロラソースで食べたらおいしいOK


いつかのお旦那に作ったランチプレート音符

何回見ても盛り付けのセンスないねぇゲッソリ

もっとオシャレに盛り付けて写真撮りたい笑い泣き

きんぴらたちと、下のやつはこれもせせりだね

あとベビーリーフ


角煮

このお肉はコストコの


この日も角煮作ってるね爆笑

この日は友達が来たから、ちょっと気合い入ってますね笑い泣き


わたしはネギ嫌いだから、下茹ではたまねぎでやってますニヤニヤ


ローストポークサラダ

ローストポークもホットクックで作りました‼️余裕‼️


ツナきゅうり

めちゃ簡単


にんじんナムル

にんにくきいてておいしい


きんぴら

これはお義父さんが作ってくれたやつデレデレ


いつかの常備菜

よくもまあこんな落ちそうな場所に並べて写真とるよね笑い泣き

手羽と、こんにゃくにんじんきんぴら、オクラとじゃがいも玉ねぎのサブジ。

サブジってのはスーパーざっくり言うと、カレー粉使ったおかずだよカレー


ボルシチナイフとフォーク

しっかりビーツを使って本格的に作ってみたよニヤリ

完成写真がない。。

このままでもおいしいけど、サワークリーム乗せたらグンとおいしくなる飛び出すハート



普段、家族にしか料理って見せないからみんなにみてもらるとなんか嬉しいデレデレ

おススメ簡単ご飯あったら教えてくださいませ‼️