こんにちはニコニコ

最近は子宮がん健診に行ったり、帝王切開の盛り上がった傷の診察に行ったりと、産後も色々と大変です。

帝王切開の傷の診察では時代錯誤なおじい先生にあたってしまい、(産院とは別の形成外科)心無いことを色々言われ、帰り道のチャリで

「ゔぅーーーーぐぅあああああーーーーーー」

と叫びながら帰ったりしましたチーン

(田舎道で誰もいなかったよ)

とにかく産むのも産んでからも大変です。。

まじであのジジイムカついたけど、ぐっとこらえて

「じゃあいいです昇天

と立ち去れた自分、えらい‼︎えらいえらいえらい‼︎

ぅぐうああああーーーー


じゃあ、今日は気を取り直して最近食べたものシリーズやりましょうかねぇ


心斎橋のビックステップに入ってるカレー屋さんカレー

店員さん全員外国の方で、雰囲気はもはや外国。

ただ店員さん、日本語ペラペ〜ラで日本人並みに話してくれるからギャップがすごいニヤニヤ

すぐに夢から醒める感ニヤニヤ

チーズナンとシーフードカレーとチャイ

チーズナン、チーズとろとろ〜チーズ

これこれ、これが食べたかったのよ〜

「普通のナン、おかわりできますんでね‼︎」

って言われてワア‼︎お得‼︎と思ったけど、さすがにおかわりできなかった〜笑い泣き


心斎橋のブルックリンパーラーのバナナタルトバナナ

時間潰しに入ったら、すごく時間が潰せた。

落ち着いたカフェだった☕️

キャラメリゼされた砂糖&バナナが乗ってます。

バナナタルトあると、絶対バナナタルト選んでしまうバナナ


家の近くにできたわらびもち専門店の飲むわらびもち

お義姉さんが買ってきてくれた。

下にわらびもちが入っていて、ストローで吸うとドゥルンドゥルンと飲めますニヒヒドゥルンドゥルン

気を抜くと、わらびもちが詰まって死にそうになります。

味は甘い‼︎おいしい‼︎


ミスドの新しいやつ〜


ベイク チョコチーズタルト ドーナツ


ベイク チーズタルト ドーナツ


チュロス

結局、これが一番好き。

マイベストオブミスド


トピ子はまだ食べられません大泣き


北海道の納屋さんから今年もふらのメロン🍈

おっきい‼︎立派‼︎

毎年ありがとうございますよだれ


綺麗なオレンジ色🍈

トピ子、メロン大好きなんですが

メロンを「スイカ‼︎ニコニコ」と言います笑笑


スタバのマンゴーケーキ

特に言うことなし

蓋なし提供、やってる店舗増えたね

広まってほしい


自炊。

鍋のサイズ間違えて材料パッツパツシリーズ。

もう一炒めも出来ないよ笑い泣き


にんじんしりしり

これ以上しりしりできないよ


家族でくら寿司。

うちは回転寿司はくら寿司一択チュー

好きなものばっかり頼めて嬉しいトピ子おねがい

パーティだね〜たまにはいいよね〜


嫌なことあっても毎日頑張ろうね〜

話聞いてくれてありがとう〜