こんばんは爆笑

夏はほんとにオシャレが楽しい〜❣️

オシャレ大好き〜

娘と一緒なら、なおさら楽しいラブ

今日はお洋服特集です〜

川面の顔面がたくさん出てくるので、嫌な方はすみません‼️ずびばぜん‼️


こちらは応援してくださってる方がくれたお洋服たち飛び出すハート

わたしのミニスカだけ自前だよ‼️

よくもまあ、こんなにピッタリな柄のやつを持ってたよね❓


変わり映えしない写真でごめんやけど、娘の表情が可愛すぎるんで見てください‼️

お願いします‼️

わたしは半目


これも半目、なんでやー

娘は可愛い。

オールオッケー

わたしのTシャツにはママ、トピ子のにはプリンセスと書いてあります目がハート

こむすびさん、ありがとう酔っ払い

これ来て歩いてたら、知らない人にたくさん「可愛いわねぇ」と声かけられました歩く(主におばあちゃま)


モノクロおそろ

トピ子、ノリノリ〜

かっぱえびせん落としてるよ笑い泣き


ノリノリィ〜キューン

踊ってるのほんま可愛い照れ


ちょっと前のオソロ

芋掘りコーデ

ニューバランスも何気にイロチおねがい


ギンガムチェックオソロ

動物園行った時の立ち上がる


結構前のオソロ

結婚記念日のご飯の時だね。ベロア生地って大好き。
トピ子ハゲとるねぇ


最近買って、特に気に入ってる服↓

これは京都の前田珈琲


この服は横向いたときが可愛いんだな


全身はこんなん

地下鉄の強風えぐ


あと、お旦那がジンバル❓っていうカメラの機械❓を買ったので一緒に撮った。

お旦那が福耳すぎて、耳フェチのわたしはすぐに触ってしまう笑い泣き

この写真、お気に入りデレデレ


コラムニストの吉田潮さんがデイリー新潮で「拾われた男」について書いてくれてた。

記事はこちらから読めるよ

似てるよなー
水澤さんもいる‼️
嬉しいなー