こんばんはニコニコ
今日は告知ですー

NHK ドラマ「拾われた男」の第一話に出演してますウインク

監督は、いだてんでお世話になった井上剛さん。

久しぶりに会えて嬉しかったなぁおねがい

わたしは劇団☆新感線の事務のお姉さん役をやりました〜

なんか嬉しい役どころである。


↓見てくださった方が載せてくれてた


ひよっこ‼︎なつかしい‼︎

この後ろ姿は。。さいりだ笑い泣き❗️

「拾われた男」は、現在ディズニープラスのコンテンツブランド「スター」にて配信中ですー‼︎


ハイバイの「ワレワレのモロモロ」東京公演の収録映像配信も7/24(日)より開始しますウインク

特典にメイキングドキュメンタリー付きです❗️


岩井さん不在ではじまった上田滞在制作から、本番の舞台裏までの密着モロモロも是非ご覧くださいおねがい


パンツを人前で脱ぐ

メイキングドキュメンタリー付「ワレワレのモロモロ2022」

配信媒体:Vimeo

映像配信期間: 2022年7月24日(日)12:00 〜 8月28日(日)23:59 [購入後30日間視聴可能]

金額: 2500円(税込)

※予約期間(7月23日(土)23:59まで)の購入は500円引きの2000円です!

こちらから



「広島ジャンゴ 2022」が、7月30日15:15からWOWOWライブで放送、WOWOWオンデマンドで配信されます❗️

懐かしい写真。

宮下今日子さんと娼婦ず


北香那ちゃんと娼婦ず


女子ず

放送日程などはこちらから



お旦那がちょっとだけ帰ってきて、ルンルンのトピ子ニコニコ

良かったねぇラブ

でもまたチョコプラさんの単独ライブの稽古に行ってしまうのであった


記事になってた‼︎

すごい‼︎


今から楽しみすぎる。

お旦那、がんばれー❣️


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3