おはようございますニコニコ

今日も朝からバタバタのバタ〜不安

ちょっと落ち着いたので、コストコの続き書いちゃいます❣️


プリンスコップケーキ 1898円

うわー❣️

ケーキの新作、きましたわコレプリン

お旦那に止められましたが、わたしは振り切って購入しました。


中身はこんなん❣️

この。。

余白なく敷き詰められたプチシュー。。

ただただみんなの喜ぶ顔が見たくて敷き詰められたであろうプチシュー。。

絶対いい人が考えたやろこのケーキ。。


悪い人にはこんなケーキ考えられないよショボーン


この可愛さを見てよッ

単純すぎる可愛さをッ

ひと匙、スプーンを突っ込むと下にしたたっていたカラメルが溢れ出てきて、すぐさまカラメルべっちゃべちゃケーキになりますが、そんなの関係ないッ

ただただ可愛いケーキでしたイエローハート


豆腐のおやつプリン 988円

初購入プリン

トピ子が乳アレルギーで、食べられるおやつがなかなかないのですが、こちらは乳、使用、して、ない❗️ 

ありがてぇ〜

保育園で色々おいしいもの食べてくるので、お休みとかおやつのときにめっちゃ困るんですよねガーン


これはちぎってしまっていますが、2個セットで6セット入ってました❗️

つまりは12個入り❗️(多分)


開けるとこんなん❗️

トピ子の手が可愛い❗️

お味は、結構豆腐強いですがおいしいプリン

ちょっとカラメルのような苦味すら感じる感じプリン

トピ子も気に入ってくれましたよだれ

このワンオペ三連休、助けられたわサンキューなうさぎのぬいぐるみ


クッキー 1798円

初購入❗️初めて見つけた❗️


わたし、クッキーはそこまで大好きってわけじゃないんですが、クッキー缶という存在が大好きなんですよね。。

ラインナップ↑

可愛いクッキー缶見ると、もう買わずにはいられやしない。

しかし、いつも食べ切るまでに数ヶ月かかる。

しかし、買わずにはいられない。

神よ‼︎


チョコレート 1398円

初購入❗️

いや、お旦那がわたしがいないときに一度買ったらしいんだけど、暑い車内に置いてたら一旦全て溶け切って、その後また繋がって一枚の大きな岩のようなチョコになっていたらしい。

その後、そのチョコがどうなったかは頑なに教えてくれませんでした。

は❓なんの話だ❓


有機チョコレートです🍫

ちょっと塩っ気もあって、おいしいよ❗️


トイレクイックル 1629円

コストコでは初購入。

ちょうどなくなってたから買っただけさ。


お花 998円

きゃわちい🌹


以上が購入品でしたウインク

全部で25000円くらい❗️


余談。

三連休にプリンと共に助けられたコストコアイテム↓

テーブルプール❗️

お前ってやつは最高だぜ物申す

頑張ってリビングでトピ子やトッポに邪魔されながらも組み立ててたら、まさかの風呂場に行くドアを通らなくて、また解体して組み立てたりもしたが、それをおいてもお前は最高だったぜ物申す


お庭は暑すぎ&虫いすぎなため、風呂で遊びました❣️

もう、遊ぶ遊ぶ❣️


お腹ポコりん立ち上がる

このあと、めっちゃ昼寝してくれるんですよぉぉぉぉぉぉ


2日連続で遊んでやりましたわニヤニヤ


トピ子の水着、きゃわちい〜〜〜

何柄〜〜〜❓


ユニコーンビキニ、きゃわちすぎるぅ〜〜

洗面器被ってます笑笑

ママも水着きて遊んだのですが、鏡に写った自分とトピ子の可愛さの差に膝から崩れ落ちましたとさふとん1

いや、くらべんなよって話ですよね〜〜


あ〜早くお旦那帰ってこないかなぁえーん