こんにちは爆笑

長野に行く前にコストコ行ってました‼️

購入品いきますー‼️


シーフードアヒージョ 1980円

何年かぶりに買ってみましたおねがい

付属のオリーブオイルとかローズマリーを使って調理して食べるやつやねんけど、簡単にできてすっごく美味しかったです酔っ払い

作ってる最中から

「うわ、おいしそ、うわ、うわ、う〜わよだれ

とかなってたら、全く写真撮り忘れてしまった真顔

完成品も具材がおっきくて、スーパー食べごたえあって、超良かったですよだれ

まじ写真撮れば良かったチーン

くそ‼️わたしの食欲め‼️


国産豚肉肩ロースかたまり 2990円

出張前には、これで大量にお旦那の好きな角煮を作ってから出かけるのがいつものパターンニヤニヤ

でも今回は

「とんぺい焼き作りたいから、お肉ちょっと置いといて‼️」

といわれ、いつもより少なめな角煮でした〜

果たして、お旦那はとん平焼きを作ったのだろうか。。


ベビーリーフ

ベビーリーフ栄養価も高いし、大好き爆笑

オーガニックだし、最高だぜ


ネクタリン

ネクタリンの季節、今年もきた‼️

1パックはいつもお世話になりまくりの義姉にラブ

皮ごと食べられるやつですよ〜

買ってすぐはまだ硬くてすっぱかったえーん

ちょっとしてから食べた方が良さげですね〜


たまご

平飼いたまご大好き爆笑


パン

リピートのパン‼️


これ成分、最強なんですよ‼️

このおパンだけで何品目もとれてしまう。。びっくり

最強パン‼️


このサイズにカットしてくれてるのもいい。

これはトーストしたあとですね🍞

トピ子は乳製品アレルギーなんだけど、このパン牛乳使ってないから食べられるんですよよだれ

まじありがたい‼️

周りの粒々のところは、喉に詰まったら怖いので一応剥がしてあげてますハイハイ


チーズ

久しぶりに買ったこのチーズ‼️

2種類入ってて、大容量で、大体最後の方腐らせてしまうのです真顔

が、今回は「決して腐らせないぞ」という強い意志の元、購入しました真顔

絶対絶対、使い切るぞ‼️


ポテチ

初購入‼️


トリュフ味らしい

まだ食べてないけど、おいしいのかなー

トリュフ味のって結構クセ強いのが多いから心配だわ笑い泣き


納豆

優秀納豆

トッポも大好き💕


オーガニック調製豆乳

初購入‼️


いや、めっちゃ添加物入ってるやん泣

オーガニックのほうに惹かれて、成分見ずに買っちゃうのよくやってしまうな〜えーん反省なり


掃除するときに使うやつ

掃除するときに使うやつてなんやねん笑い泣き

お旦那が買っていたので、詳細よく分からず‼️

テーブルとか床とかふくやつみたい。

すみません、こんな曖昧で‼️


以上で18000円くらいでしたニコニコ

ハイバイの公演終わったら、また行きたいと思いますニヤニヤ