日本テレビ「悪女」、最終回までありがとうございましたえーん

わたしたちのクランクアップはオールアップの日で、まさかの栃木県にて‼️


いただいた立派なお花。

向井理さんが「スタッフさんが1人1人、イメージしてお花選んでくれてるみたいだよ」と教えてくださり、すごく嬉しかったおねがい

(→※アメトピのタイトルで誤解があるかもですが、向井さんが選んでいるわけではありません🙇‍♀️)



このロゴ好きやなぁ〜


思い出写真館。


ハリセンボンはるなさん、まじで面白すぎた

笑い泣き

全員涙流しながら笑ってた笑い泣き


シン・JK5推進室‼️


ヘアセット前の今井さん爆笑


この日は大集合でしたおねがい

佐渡井さんと今井さんとクランクアップ✨

佐渡井さんとはいだてん以来。

今井さんとはねもしゅー以来。


今泉舞ちゃん‼️

てがみ座で共演して以来だねおねがい


鈴木たまよちゃん

大好きなたまよさん〜


僕まだ以来の共演、嬉しすぎた飛び出すハート


そして、相棒の佐々木史帆さん飛び出すハート

ほんとにありがとうございました照れ


わたしの衣装、毎回真っ黒かつ可愛いアイテムを用意していただいてました、ありがたやハート

ほんとに江口さんが着てるブランドと同じブランドのとかを用意してくださってました。

これ↑とかそう


過去の森さん

服のテイスト違いすぎる笑い泣き


後半からの参加でしたが、みなさん仲良くしてくださり、ほんとに楽しく演じさせていただきました‼️



ありがとうございましたハート


クランクアップしたとお旦那にラインしたら送ってきてくれた動画↓

尊すぎんか大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き