こんばんは爆笑

またもや東京生活なうです。

なんか東京、激寒ですねチーン

こんな寒いとは知らずに、うっすいパーカー1枚しか防寒着を持たずに東京に乗り込んだので非常に心もとない真顔

明日はあったかくなりますように。。


さて、さてもさても、コストコの続きです〜‼️


マンゴー

これこれこれこれ〜‼️

このオーガニックマンゴー、待ってた待ってた‼️


去年買って、おいしすぎて今年も楽しみにしていましたイエローハーツ

2パック購入指差し


すべすべマンゴー🥭

ほんとにこれ、甘くて、ジューシーで、最高においしいんですよ‼️

買ってみなはれ‼️


娘も大好きですよだれ

なぜソファーにマンゴーを置いてるんだ。。

てか、娘のおててが可愛すぎるんだよぉもぉ

マンゴーとかどうでもいいよ、もはやぁー


干し芋

初購入です🍠


国内パックと書いてますが、さつまいもは中国産🍠

中国産のさつまいもを国内でパッキングしてますよ、ということか。。

ふむ。。


うわ、分かりづらい写真だなチーン

分かりづらいのですが、1パックに3本短めの干し芋が入っています。

こちら、非常に便利です‼️

トピ子のおやつに最適。

トッポのおやつにも最適。

よく2人で取り合って食べてます怒りビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🍠


豆腐

鬼リピのおいしい豆腐。

ちょっと高いけど、我が家はもうこれ一択です‼️

なぜならうまいから‼️


納豆

これも鬼リピの有機納豆‼️


有機食パン

初購入です‼️


これ成分すごくないすか❓最高ですよね❓

驚愕の有機パレード。

添加分は入ってるけど、この有機パレードを前にしたら霞みますニヤニヤ


味もおいしかったし、これはまた絶対買いたい〜チョキ

おっきいので、冷凍して少しずつ食べましたOK


続きます‼️

こっから雑談‼️

最近ご飯に行ったそじ。

稽古終わりに来てくれたよお願い


そのあとにそじんが送りつけてきたこの写真。。これは7年くらい前❓笑い泣き

顔がまだ幼いね2人とも滝汗

いやぁ、色々あるけど、ずっと友達でいてくれてありがとうおねがい


明日は4時半起き泣き笑い

死ぬ気で早めに寝て、死ぬ気で起きるぞ〜‼️