こんばんは爆笑

1週間の撮影出張を終えて、新幹線で帰宅中ですおねがい

いやぁー、よぅ頑張ったチュー‼️

家族が待ってる‼️

遠いが帰るぞ‼️

帰って明日は娘と芋掘りだ‼️🥔


さて、コストコレポいきますー指差し


生ハム

初購入です🥓

普段生ハムとか食べないんだけど、インスタで評判を見て欲しくなっていたのですニヤニヤ


で、で、でさでさ、原材料を見て見て〜‼️

肉と塩のみ🥓🧂

めっちゃシンプルで良い‼️

つい歌いたくなるシンプルさ♬

肉と♬塩のみ♬


けど、食べてみたら。。

めっちゃんこしょっぱかった。。滝汗

あ〜惜しい〜泣

しょっぱくなかったら、最高のおつまみになったのにね泣くうさぎ

脳天に来るしょっぱさでした泣くうさぎ

  

ベビーリーフ

いつも買うやつ‼️オーガニックだから‼️

開封したらすぐに傷むから、毎日せっせと食べます🍃


ラッシー

コストコの人気商品のラッシー‼️

初めて買ってみました爆笑


写真ぶれとる👀

無添加でいいなぁ〜と思ってトピ子にちょっとあげてみたんだけど、あんまり飲みませんでした不満

ドロドロ具合がすごくて、液体というかもはや個体だった。。真顔 

でも味はおいしかったですー‼️

大人がぐびぐび飲みましたー‼️


お花

今年初ひまわり🌻

ひまわり、かわいい🌻

枯れゆく姿もまたかわいかった🌻


ポテチ バラエティパック

いやぁ〜こちら初購入ニヤニヤ


4種類入ってます🥔

ほんとに良いサイズ感‼️

食べすぎなくて良い‼️


あ、これもポテチ。。真顔

なんでこんなにポテチばっかり買ってんだよもう。。

気が狂ってんのか❓真顔


1つ食べてみたんですが、すごいシンプルなお味でおいしかったです✨

オリーブオイル感が強くて良いおねがい


ごま油

リピ❣️でっか笑い泣き


でっかいけど、なんやかんやごま油って使うよね〜


バナナ

オーガニック‼️鬼リピ‼️


万能だし

初購入‼️久瀬福商店‼️

トピ子はお味噌汁にすると大根とかめっちゃ食べてくれるので、だしは必須歌歩く

だしをきちんととると味噌少なくてもおいしいもんねぇ

だしよ、いつもありがとう


京都に着く‼️

続きはまた書きます‼️