こんばんは‼️

今仕事で1週間くらい東京にいるんですが、暑いのか寒いのか分からなくて毎日1人で混乱しております滝汗

明日は暑いんだよね❓そうだよね❓


今日、マネージャー・カツコに会ったら今流れているCMをなぜか全て教えてくれたので、まとめてみました爆笑

新婚時代から最近のまであって、時系列バラバラだけど、暇つぶしに見てみてね泣き笑い

おもしろいのばっかだよよよ

地方でしかやってないのとか、WEBのみのとか色々あります‼️


ゼノール‼️


これ懐かしすぎるー‼️

ママがわたしで、お旦那がバーテン役で出させてもらいました笑い泣き

結婚してすぐくらいのときちゃうんかなぁ

永野さんもいますねぇ


お旦那バージョンも貼っておこう笑い泣き


なぜかほぼすっぴんで出たやつ


パンダちゃんの動き、すごかった


いいちこママ、4種類あります






前原くん❣️

この収録の後、喉ぶっ潰してしまった

未だに腹式呼吸でセリフ言えてないのか❓


SATORI‼️




ゲームの動き、めっちゃ練習した

授乳中の時で、衣装におっぱいがついちゃって大変だったなぁ絶望

 

ジャンポケ斎藤さん、めちゃくちゃ素敵でした✨


踊るのむずかった



以上ですー‼️

見てくれた人、ありがとうラブ

これは全然関係ない写真


明日は早朝から撮影だから、いらんことせんと早く寝ますわ真顔