こんばんは爆笑

東京生活中に、普段行けない東京のコストコに行ってみました〜
いつもは京都のコストコだったから、色々新鮮でしたわおねがい
でも買うものはあんまりいつもと変わり映えしないのですみません〜笑い泣き

オーガニック オートミール

いつも家に常備してます〜

トッポのご飯に少し混ぜているので、東京でも購入しました犬


有機栽培 ベビーほうれん草

これは初めて見て購入‼️

京都ではオーガニックベビーリーフしか見たことないびっくり


サラダでも食べられるので便利でした‼️

茹でなくていいのまじ楽だったおねがい


オーガニックマッシュルーム

これもトッポのご飯用🍚

これは京都と同じメーカーのやつだわ爆笑


有機そだち 納豆

いつも買うやつあった〜‼️

安心感ある〜‼️

東京の滞在先の近所のスーパーでは、これ鬼高だったからうれしい目がハート


セロリ

これも書いてないけど、有機栽培よおねがい

いつも買うやつと同じ‼️


オーガニックキウイ

京都のキウイとパッケージが違うね爆笑


でも大振りキウイちゃんなのは同じでした‼️


オーガニックバナナ

これもパッケージが京都と違う🍌


有機栽培 にんじん

コストコで有機のにんじん🥕初めて見た‼️

いつもAmazonで有機にんじん買ってるから、コストコにあるのいいなぁ〜

京都でも扱ってくんないかなぁ〜


GODIVA クッキー

初購入🍪


ブラウニークッキーですラブ

これは完全に大人用口笛


中身はこんなん‼️

楽屋で女子たちに配ったら、みんなめちゃ喜んでくれましたラブ


ハワイアナス ビーサン

初購入‼️

ブラジル発のメーカーです🇧🇷

 

お旦那が「このメーカー履きやすいらしい」と、出どころの分からない情報を言ってきたので買ってみました‼️

シンプルなデザインだけど可愛いねラブ

お旦那も同じやつ買ってたので、この夏はオソロで履こう爆笑


東京のコストコ、楽しかったー‼️

お旦那がこないだ京都のコストコ行ってたけど、写真撮ってくれてなかった。。ブログに書けない‼️無念‼️