こんばんは爆笑

広島ジャンゴ、東京公演が無事に本日千秋楽を迎えられましたえーん

やったああああ‼️

今日、カーテンコールからはけてきた天海さんが

「良かった、誰一人欠けることなく終われて」

とおっしゃっられて、我らはみんな

「ほんそれ〜〜〜えーんえーんえーん

となったのでありますえーんえーんえーん

娼婦3人とエリカキューン


三本松兄弟と娼婦とゆり中村ニコニコ

あー、本当に楽しい座組みである。。

こんなにみんなと仲良くなった座組みはいつぶりだろうか。

みんなが優しくて真面目でオモローだから最高なんよなラブ


先輩方のお弁当シリーズ‼️

宮下今日子さんのお弁当。

もう見た目が優勝すぎる🏆

ラベンダー‼️

食べ終わったあともみんなラベンダーで遊んでました花


中身はこんなんー‼️

ひゃあーうますぎたー‼️

優しいお味で最高でした酔っ払い


そして仲村トオルさんからのお弁当‼️

うなぎぃぃぃ


二種類あって、ばらちらしぃぃぃぃ

わたしは鰻にしちゃいました酔っ払い

みんなフガフガ言いながら食べてました酔っ払い

ありがとうございましたおねだり

今日、大昔に「家売るオンナ」ってドラマでトオルさんに猛アタックする女子の役で共演してたことをやっと話せた笑い泣き

トオルさん「(数秒の間)。。あー‼️あの子かー‼️」

って思い出してくれた笑い泣き

言うの遅すぎだよねわたし笑い泣き

でも覚えててくれて嬉しかったなぁ


さて、コロナ対策で飲み会などももちろんないので、わたしは一足先に関西の自宅に帰りますおねがい

トピトポパパに会いたいラブラブ

今回の舞台で数年ぶりに一人暮らししたけど、やっぱ普通にスーパーさみしかった爆笑

一人暮らし向いてないわぁ  


さー‼️来月は大阪公演だ‼️

気を抜かずがんばるぞ‼️