こんにちは‼️

広島ジャンゴ、マチソワの間にブログ書きます‼️

なぜなら、本日ハイバイのチケット発売日だからー指差し‼️

わたしはハイバイという劇団の劇団員を多分もう10年くらいやっていて、でもあんまり出演したりはしてなくて、でもこのワレワレのモロモロシリーズは大好きなので久しぶりに出させてもらうことにしました‼️




詳細↓

わたしは出産の時の話を書いたので上演します。

自分で自分の役を演じます〜

台本書く時、このアメブロに出産レポ残しといてほんとに良かった。。と思いました泣き笑い

読みたいからはテーマ、マタニティと娘から読んでみてください‼️

長野で滞在制作させてもらって長野で上演して、そのあと東京でやりますのでぜひに〜

チケット予約はこちらから

わたしに言ってもらってもとりますよ〜


ほんで映画‼️

「レンタル×ファミリー」に出演してます‼️

このヒョウ柄のワンピの宣材写真、古すぎワロタ。

顔が違いすぎる笑い泣き

こちらの映画は2023年公開です‼️

全部エチュードでやりました‼️


ほんでまた映画‼️

ぎわダンがアマプラ見放題に登場です‼️


これ↓いい写真すぎるやん❓

ぜひ見まくってね〜


西宮ガーデンズの冊子にモデルとしてお旦那登場指差し

ちょいちょいモデルデビューしてるのジワるニコニコ


お茶漬けおいしそう‼️


ここでもモデルやっとる‼️

わたしと選んだセーター可愛すぎラブ


動物柄だよ🐶


こちらの雑誌に載ってました‼️

可愛いお旦那をチェックしてみてください‼️


キム兄さんとトピ子‼️

ありがとうございますおねがい

いい記念になりましたおねがい

トピ子のアンヨがギュッとなっているのかわいい。


では、ソワレ頑張ります。。‼️

明日は千秋楽ですわ‼️