こんにちは爆笑

広島ジャンゴ、毎日ご来場ありがとうございますおねがい

鈴木亮平さんが差し入れてくださったお弁当がうますぎて、普通に魂抜けたチーン飛び出すハート

チキンとサーモンがあって、わたしはチキンにしました‼️

副菜までおいしい‼️


デザートにスコーンまで酔っ払い

亮平さん、ありがとうございましたチュー


ザベちゃんとずるちゃんと3人で、駄菓子の差し入れしてみたニヤニヤ

制作さんの並べ方がまじ神‼️

まじ駄菓子屋さん‼️


張り紙まで可愛いちゅー

この張り紙みて、亮平さんが「いや、娼婦て笑い泣き‼️」と突っ込んでくれてた笑い泣き


そして待ちに待った休演日でした‼️

自宅に帰り、娘と2週間ぶりに再会えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

わたしのイヤリングを奪い、自分につけようとしてる図。


トッポも待っててくれたよねぇ

久しぶりに一緒にゆっくりお散歩できました照れ

 

並べる幸せおねがい

隣にいれる幸せおねがい


わたしがいない間も色々遊びに行ってたみたいで、写真もたくさんもらいました歩く

あげちゃっていいっすか❓その写真、たくさんあげちゃっていいっすか❓

見てくれますか❓そんな時間とっちゃっていいんすか❓まじすか、すみません。。


おしゃべりも動きもかなり上達してましたえーん愛

素足で芝生をペタペタ


動物に芸をさせない人間だけのサーカススター

動物に芸をさせないってのがすごくいいね。

トピ子、おじいちゃん大好き爆笑


いいな〜わたしもみてみたいな〜


おじいちゃんとパパとピクニック

いい天気で気持ちよさそう‼️

巻き寿司を食べたらしい


お昼寝ピヨピヨ

なんて可愛い寝顔なんほんわか


昨日は1日中一緒にいられてほんまに良かった‼️

たくさん遊んで、わたし体力ゼロになってしまったが、まあ良し‼️

まあってか、全然良し‼️


新幹線に乗る前に、お旦那とランチした。

トピ子&トッポのお世話と、仕事と、家のことをほぼ一人でやっているスーパーパパである。

ほんまにありがとう大泣き


東京公演は折り返し‼️

今日はソワレ‼️

切り替えて頑張ります‼️