こんにちはー‼️

元気ですか❓

わたしは毎日舞台の稽古してまして、どっしり疲れておりますが、心はめちゃくちゃ元気‼️笑い泣き

もう久しぶりの舞台すぎてさ、毎日慌てふためき、きょどりまくり、テンパりまくりの感じですが、なんとかやっております泣き笑い



アンサンブルのみんながめちゃくちゃ接しやすくて、友達たくさん出来て嬉しいおねがい

力を合わせて頑張ろうニコニコ


で、合間に違う仕事にも行ってまして、本日はそのお知らせですウインク


流れ星 じゃらん遊び・体験さんのCMに出演させていただきました‼︎

ゾマホンさん、めちゃくちゃ面白くて優しくて、とても楽しい撮影でした。



流れ星 au損保のWEBCMに出演させていただきました‼︎

監督は田中聡さん。

ジャングルポケットの斎藤さん主演です‼︎

お殿(猫ちゃん)めちゃくちゃ可愛くて、爪を出さずに猫パンチしてくれてすごく嬉しかったです。






是非ご覧ください‼︎


昔よく出させてもらっていたコメディユニット磯川家のゆいが、娘に会いに来てくれたハート

相変わらず美人やなぁ〜

お洋服とかおもちゃとか色々娘のために持ってきてくれて嬉しかったなぁえーんラブラブ


お旦那がホワイトデーにくれたカチューチャブルーハーツめっちゃかわいいブルーハーツ


ありがとうブルーハーツ

ちなみにバレンタインデーはデパ地下に一緒に行って、欲しいもの買い放題にしました笑い泣き


トッポも元気だよ