こんにちはニコニコ

最近はずっと舞台の稽古してます→この舞台

もうライブ配信のチケットしかないみたいえーん

大阪公演はまだチケットあるのかな❓

興味ある方は是非‼️


さて、今日は先月くらいに行ったコストコ購入品です爆笑


KIRI

24個入りの大容量のキリ🧀

うちの娘はチーズ大好きで泣いていても

「チーズ食べる❓」

と聞くと

「ちーじゅおねだり

と、泣き止んでくれます笑い泣きキューン

キリは時々しか食べないけど(1歳チーズ食べてる)、お旦那とわけわけして食べてます🧀


ジップロック

あるとなにかと便利なやつウインク

580枚入り‼️


韓国海苔

久しぶりに購入‼️

お旦那のおつまみになってました🍺


炊飯器 

大火力 おどり炊きってやつを購入‼️

2万ちょいでした。(Amazonよりだいぶ安かった)

前・炊飯器は、わたしが独身時代、渋谷から徒歩20分のアナグラのようなクソせまマンションに住んでいた時からずっと使っていた3合炊きのやつ🍚

なにも気にせず食器洗い機にガンガンかけてたらボロボロになってしまったので買い替えましたガーン

これで炊いたの食べたけど、前のやつと味の違いが分からん看板持ち

やっぱり土鍋で炊きたいなぁ‼️

むずくて無理だけど‼️


お花 千円くらい

ガーベラ可愛いラブ

しかし、すぐだめになる。

毎日きちんとお世話してもすぐだめになる。涙。


ベビーリーフ

いつも買うやつ🌱


ポテチ

初めて買ってみました‼️


無添加‼️

でも前買ったレイズの方が好きかなキョロキョロ


豆腐

いつも買うやつ‼️


十勝 カマンベール

お旦那のおつまみ用ニヤリ


続きます‼️


だいぶ前だけど、ヨーロッパ企画の事務所に遊びに行った帰りにイノダコーヒー行ってきましたおねがい

前来た時はもっと赤ちゃんでベビーカーで寝てたのに赤ちゃんぴえん

イスに座っとるでぇ看板持ち


パパ大好きっこ指差し

ターッチ立ち上がる


「あたちにはなに頼んでくれたの❓ワクワク」


フレンチトーストを味付けなしでお願いしました‼️

これならいけるかな、と思ったんですが。。

↑苦笑い❓

一口も食べず‼️

残念‼️

まあ、お昼ご飯食べてたから想定内です真顔

フレンチトーストはパパが食べました真顔


わたしはこれ‼️

前回来た時、イノダコーヒーのハンドソープが臭すぎて、自分の手から臭いがとれずにハンドソープ臭パスタと化してしまい、おいしくいただけなかったやつ‼️

そんときのブログ

今回はおいしくいただけました〜笑い泣き飛び出すハート

めっちゃおいしかった飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}