こんばんはー‼️こんばんはー‼️

すみませんねぇ、年末年始のコストコの続き書いていきますね不安

いつまで年末年始やってんだと言う感じですよねえーん

この後にも何回かコストコ行ってるからコストコ記事たまりまくってて、川面汗汗って感じですネガティブ


オイコス ストロベリー

こちらはお義父さんのおつかい爆笑

わたしは妊娠中にオイコス食べ過ぎて、もう二度と食べたくないのれす。。泣き笑い


納豆

有機納豆、最高‼️

鬼リピ鬼リピ‼️

トッポとトピ子が毎晩半分こして食べてます看板持ち🐕

時々、大人も食べてます指差し


豆腐

ちょっと高いが、これうまい‼️

鬼リピ‼️


栗きんとん

初購入ですニコニコ

お正月目前の買い物だったので泣き笑い

こちら程よい甘さで美味でした🌰


花畑牧場 おつまみチーズ3種 アソートセット

2回目の購入だと思います‼️

お旦那のおつまみでした🥃

花畑牧場ってだけで、なんかおいしそうに聞こえるよね🌸笑


プロポリスキャンディ

2回目の購入‼️

お旦那が舞台の稽古中だったので買ってました〜

喉にいいんですよね〜差し入れしても喜ばれると思います‼️🐝


レイズ しお味

初購入しましな🍟


無添加のポテチさまです〜

これすっごくおいしかったですラブ

また買いたいよラブ


ベビーリーフ

いつも買ってしまうオーガニックベビーリーフグリーンハーツ

袋が大きくて、このまま使うと傷んでしまうので小分けにして食べてます‼️


コーヒー ポーション

初購入のスタバのポーション☕️

ネスプレッソで使うやつですキラキラ


6種のポーションが入ってます☕️

どれもおいしいよ✨


コストコ パーカー

これ‼️

絶対欲しかったやつ〜‼️

コストコブロガーとして、絶対いるアイテム‼️

ん❓コストコブロガー❓笑


お旦那と共有したいから、おっきめサイズ購入おねがい

ロゴが可愛いよぉニコニコ愛


こんな感じで当時はゴロゴロ売られていたんだけど、すぐに完売してしまったみたい驚き

いやぁ可愛い‼️

他の色も欲しかったー‼️


着るとこんなんよ↓

でかい凝視手が全く見えてない凝視

でもいいね‼️可愛い‼️

裏起毛でとてもあったかいですおやすみ


以上が年末年始のコストコでしたおねがい

6万ほどの課金でした昇天

いや、6万てなぁ{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}