おはようございます爆笑

雨だけど、めちゃくちゃ洗濯してやりましたわ昇天

浴室乾燥機とかないけど、やっちまえばなんとかなるよね昇天

エアコンがんがんにあてて乾かしてます笑い泣き


さて、去年のクリスマス辺りにアウトレットに行ったので久しぶりの購入品やります爆笑


まずは〜、GODIVA‼️

GODIVAにもアウトレットってあるんですね〜

こちらのクッキーは30%オフとかでした飛び出すハート

3000円くらい

缶が可愛いラブ


チョコサンドクッキーです🍫

↑ちょっと食べた後ですねぇ

我慢できなかったようですねぇ

すごくお上品なお味でおいしかったです酔っ払い


お箸

新年に開けようと購入‼️

トピ子はまだお箸もてません立ち上がる

この店でお椀ともうちょっとお箸も買ったんですが、写真がないガーン


アフタヌーンティーでお旦那のお弁当箱

3000円くらい❓

可愛いお弁当箱ですおねがい


ミキハウスでトピ子のおもちゃ

←飛び出す絵本600円。割引なし。

→音が出るおもちゃ。これは定価は1500円だけど500円だったびっくり

これの色違いのピンクも持ってますうさぎのぬいぐるみ


ミキハウスのクリスマス仕様の紙袋が可愛かった目がハート

開けて〜と言ってるトピ子おねだり

最近、あれしたい‼️これしたい‼️がすごくって、まだ喋れないのがもどかしいのか発狂して欲求を伝えてくれます大泣き

すごい腹から声が出るから、まじでびっくりする滝汗


adidasでわたしのジャージ

3000円くらい

2月の舞台で体力戻ってなかったらやばいから、ジムでトレーニングしてるんですよ。

そしたらやっと、4キロ痩せました泣き笑い

やっとです、やっとやっとやっとです‼️

一年くらい史上最強体重のままだったのでえーん

産後の動かなかった体重がやっと動きました泣き笑い

これ着て、もってトレーニングがんばります‼️


TOMYでお旦那の靴下と、わたしのセーター

靴下は割引なし。

セーターは20%引きで8000円くらいでしたおねがい


すごくわたし好みです。。ゴクリ

あったかいし、最高よ


シャンパン

酒屋さんもあったんで、年末年始用に買いだめしときましたオエー


これはランブルスコ

お旦那が好きなやつ飛び出すハート


これは2021年に1番売れたシャンパンらしいよ。

一本はお世話になりまくりのお義姉さんへ。


プラダでわたしのブーツ

6万くらい。

試着して鏡を見たら、足が長く見えるような気がしてしまい購入してしまった笑い泣き

店頭でだけの幻の足の長さかもしれない。。


控えめロゴが可愛い。

申し訳なさげにすら見える。


以上が購入品でした爆笑

買い物楽しいわぁーー