こんにちは〜‼️
今日は最近の出演情報色々です‼️
よかったら最後まで見てね〜照れ

ロールケーキ日本テレビ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」

今日の22時からは恋です!9話の放送です爆笑

わたしが演じる黄多先生、今回はジャージを着てませんね‼️びっくり

久しぶりに学校の外におります。

行き先は。。❓

是非ご覧くださいー‼️


ロールケーキSATORI CM

SATORIさんのテレビCM第三弾に、またまた出演させていただきましたー‼️

上戸さん、いつも綺麗で優しくて素敵でしたラブ

第四弾あるといいなぁおねがい


ロールケーキサカイ引越センター CM

これは以前もお知らせしたかもしれませんが、絶賛放送中なので、是非チェックしてみてくださいおねがい


ロールケーキスタッフファースト CM

こちらのCMは12月いっぱい、関西地区と北海道地区で放送されるようです‼️

その地域の方は是非よろしくお願いします〜照れ


ロールケーキいいちこハイボール web CM

いいちこママの声をやらせていただきましたラブ

もう1人のママは上田遥ちゃんニコニコ

4パターンあるので、是非見てみてくださいリキュール







↑前原君も出てるラブラブ


ロールケーキ舞台COCOON PRODUCTION 2022「広島ジャンゴ 2022」

4月5日から30日まで東京・Bunkamura シアターコクーン、5月6日から16日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演されます‼️



産後初の舞台‼️

初めてのシアターコクーン‼️

蓬莱さんの作品‼️

今からドキドキとワクワクがすごいです雷

是非観に来てくださいね〜


以上ですー‼️

よろしくお願いしますキラキラ


娘が一歳3ヶ月になりましたピンクハート

最近はこんにちは〜っていうと頭をペコっと下げてくれて、とっても可愛いですラブラブ


ズボンを持ってきて、被らせてちょーだい‼️としてきます。

被らせてあげると、こんなに笑顔にラブラブ


こんなに小さかったのにねぇえーん

毎日ありがとうトピ子おねがい