こんにちは爆笑
今日は天気めっちゃ良かったので、朝から洗濯機3回も回しました笑い泣き
とか思ってたら、昨日も3回回してたわ笑い泣き
それでもまだ終わらぬ洗濯。。
どうしてこうも、洗濯物が多いのでしょうか真顔
やってもやっても終わらない‼️
やっぱり、5.5kgの洗濯機が小さいのだろうか。。
でも結婚してすぐに買ったやつだから、まだ4年くらいしか使ってないし、買い換えるのもったいないよなぁ。。
電気屋さんに行ったらいつも洗濯機の前で悩みまくってます笑い泣き

さて、コストコの続きです〜‼️


チャンピオンカレー

初購入‼️

と言うか、初めて見つけましたキョロキョロ


お旦那が食べたいと言ったので購入🍛

なんかおいしそうに感じる文章だなぁ酔っ払い


肝心の中身の写真がなくて申し訳ないんですが、すんごいおいしいカレーでしたラブ

なめらなかな舌触りなので、味はしっかりスパイスきいてて2日連続食べちゃいましたラブ


リコッタチーズとくるみのペーストソース

こちらも初発見で、初購入‼️


なんか名前からしておいしそう酔っ払い


と、思ったのですが、わたしらの口には合わなかったチーン

ちょっとしょっぱすぎたんですよね〜
舌がしびれましたチーン

あと2瓶あるんだよな、どうしよう。。


太白ごま油

初購入‼️

ごま油めっちゃ使うから、大容量うれしいお願い


オートミール

久しぶりに見つけたー‼️

これ人気すぎて、売り切れとるんですよねよく。。

実家にあげる用に2個買いましたニコニコ


キッチンペーパー

このキッチンペーパーしか勝たん‼️

しばらくこれ売り切れてて、違うやつ使ってたけど、使いやさが全然違うびっくり

薄さがまず違うびっくり

こっちは分厚くて、ガシガシ使っても破けない‼️


トイレットペーパー

うちはもうずっとこれ爆笑

そんなに安くないけど、まとめて買えるし長持ちするので、使い続けてます〜



以上です‼️

全部で20000円くらいだったかな❓



今日は「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」の日だー‼️

22時から日本テレビで放送中ですニコニコ

是非みてね‼️

担任の黄多先生だよ〜

追記 すみません、今日は放送お休みでした🙇‍♀️

来週またお会いしましょー