おはようございます〜‼️
毎日烈風のごとく過ぎていくので、ブログまで手が届きませんでしたえーん
もっと色々書きたいことあるのにぃーーー‼️
いつになったらゆっくりブログを書けるのだろうか。。真顔
ママブロガーさんはいつブログをかいてるのだろうか。。(遠い目)

で、ででで、やっとこさコストコの続きです‼️
でも、続きというか、残りはもうこのいつも買うシリーズの2品だけでしたゲッソリ

無調整豆乳

オーガニックバナナ


引っ張ったのに、真新しいものなくてすみません滝汗

このあともっかい行ってるので、また書きます‼️

色々買いました‼️



最後はお仕事のお知らせです‼️


サカイ引越センターさんの新CMに出演させていただきました〜デレデレ

まごころパンダちゃん、近くで見ても可愛かったラブ

一生懸命お話ししてくれてましたラブ

監督はお世話になりすぎてもう足を向けて寝れない田中聡さんドンッ



こないだのベビーヨガで撮ってもらったハロウィン写真🎃

トピ子はシンデレラの仮装しましたおねがい

薄毛シンデレラちゃんブルーハーツ

ヨガの先生に、クレオパトラの仮装をさせられる川面笑い泣き

それを見てギャンのトピ子笑い泣き

「マ、ママおらんくなった〜叫び

誰やこいつ〜叫び

と、言う顔で泣いておられました。。

どの親も先生に仮装させられ、子はギャンになり、カオスな空間なってました笑い泣き

でもみんなすぐ慣れて楽しそうでした〜笑


トポはてんとう虫の仮装しました‼️

かわいいよぉぉぉぉぉぉ