こんばんはニコニコ
今日はですね〜、朝からヨガやってすっきり爽快🧘‍♀️
さらにそのあとヘッドスパ行ってさらに爽快波
さらにその帰りに40分歩いて帰宅して、スーパー爽快馬
血流良くするのと、適度な運動ってやっぱ大事ですなぁ〜〜〜
(前回のマッサージで凹んでいたわたしを見て、お旦那が予約してくれたお願い
マックス爽快になったので、コストコブログ書きます〜‼️

購入品、ドドーン

うむ、毎回のことだがなかなかの量なり真顔

ちょっとだけ買うつもりがなんか知らんけど毎回大量になってしまうんや〜コストコマジックなんでや〜


イタリアンティラミス 1248円

久しぶりに買った〜‼️

6個入りで、一個あたり208円です‼️


容器がガラスになってて、それがなんか可愛いんだよね照れ

可愛いから洗ってしばらく置いておくんだけど、使い道なくて結局捨てられるんだよねウインク

これのいい再利用あったら、教えてください‼️

断面ドーン

なんだこのアングル笑い泣き

お味もおいしいですラブ


炭火焼き手羽元 2243円

初購入‼️


新商品なのかな❓


チキンの丸焼きと同じコーナーにありましたニコニコ


チキン自体は薄味だけど、この唐辛子ソースがめっちゃ濃厚びっくり

そしてしっかり辛い‼️

美味しゅうございましたおねがい


和牛4等級 焼肉 3550円

グラム738円‼️

安いよね❓


初購入‼️

これ今日焼肉にして食べたんですけど。。

めっちゃおいしかった酔っ払い

箸が止まらんかったです酔っ払い


和牛4等級 切落とし 3551円

こちらはグラム498円‼️

初購入‼️


こっちもウマですが。。

一個前のお肉には敵いませんでした酔っ払い

焼肉で余ったから、お旦那がホットクックで牛丼の具にして作り置きしてましたデレデレ


塩さばフィレ 1346円

時々買うやつウインク


お旦那がね、これをサバ味噌にする‼️って言ってたんだけど、わたしは絶対しょっぱくなると思うんですが。。

みなさん、どう思います❓笑

どうでもいい❓笑


チーズ 1288円

久しぶりの購入ですー


これ、量が多くて最後腐らせてしまう率が高いショボーン

今回は絶対腐らせないぞ‼️

冷凍したらいいんかなぁ❓



さて、続きますわね‼️