こんばんはー‼️
コストコ購入品の続きやります‼️
今回は主にジャンクな大人が食べるものメインなので、全くオーガニックではありません‼️
いっきまーす‼️

天然紅鮭 2204円
お旦那が食べたかったらしく購入口笛

チリ産のではなくロシア産のにしてもらいました‼️
チリ産のより、ちょっとだけお高いのねキョロキョロ
ちょっとしょっぱかったけどおいしかったです‼️

国産ささみ 1958円
妊娠中にずっと食べていたこのささみ。。
正直もう見たくないのですが笑い泣き
国産で筋取りしてあって2.5kgでこのお値段はスーパーではありえないんですよねー‼️
トピ子の最初に食す離乳食のお肉に決定‼️
ほぐして色んなものに混ぜてます‼️
余ったら冷凍です‼️

シュリンプワンタンスープ 1498円
リピです‼️

めちゃくちゃおいしいんだこれが酔っ払い
スープ自体は薄味なんだけど、中に入ってる油菜に味がしっかりついてるからバランスがちょうどいいお願い
ニンニクもきいてます‼️
オススメです‼️

ブラータ 1238円
チーズ好きのお旦那が初めて買ってきた花畑牧場の生モッツァレラ‼️

まだ開けてないのでどんな感じが分かりませんが。。
ま、わたしはチーズ食べられないので滝汗
どんなんだったか感想聞いておきます‼️

さつまいも 648円
何度も買ってる1.5kgの紅はるか‼️
甘くておいしいんですよ〜

スプレッド 568円
これも何度もリピしてます‼️

バターやマーガリンのようにトランス脂肪酸が入ってない優れもの‼️
味もわたしはバターとかより好きです‼️

アップルシュトルーデル 899円
初購入のアップルパイりんご

買ったときはまだ焼きたてで、ほんのりあったかったらしいおねがい
買うときにまだあったかいなんて、手作り感パない‼️

あ、写真撮る前に一個食べちゃってる笑い泣き
我が家あるあるですわ真顔

食べる前にトースターであっためてみましたおねがい
普通に焦げましたおねがい
なんでやおねがい
味はすんごーくおいしいラブ
サクサクで、りんごはそんなに多くないけどほどよい甘さでバッチグー‼️でした‼️
とにかく生地がおいしいラブ
食べてみて欲しいよラブ

コストコ購入品、まだ続きまーす‼️


全力で抱っこを拒否ってるのを知らずにツーショットを撮ってもらう愚かな川面。